Happy Life


--/--/-- --


いよいよ首位奪取の予感。

2009/07/31 Fri

オールスターも終わり後半戦がスタート。

いよいよもって盛り上がってきましたペナントレースです。


中日は後半戦、いきなり首位巨人との直接対決

いやー、勢いが衰えませんね!

2勝1敗と勝ち越し、そのゲーム差はなんと1.5差!!


あんだけあった差が…(笑)

こりゃ期待が持てますわ。


BBM 中日ドラゴンズ 2009BBM 中日ドラゴンズ 2009
(2009/06/25)
ベースボールマガジン社

商品詳細を見る

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

己のふがいなさに泣いた一日

2009/07/31 Fri

今日は仕事の関係で、研修をしに名古屋へ。

なんかヒアリングスキル向上とかいうやつ。
別にSEじゃないんだけどなー(苦笑)


しかし、俺含めて7人が受講してたんだけど、みんなできる人ばっか。

システム関係の言葉とかガンガン使ってくるから訳わからん(汗)


さらにグループワーク(要は話し合い)では、ある一人がことごとく暴走しやがった。

全員の意見を否定して、自分ごり押し。
しかもなんか大きなプロジェクトを経験してるらしく、妙に自身に満ち溢れてやがる。

ホント、しょーもない奴め。


あー、反論しようにも語彙が足りねぇ…。
自信も足りねぇ…。
ダメダメだな、俺(汗)

とりあえず、奴と一緒に仕事はしたくないと思った。
悪い理系人間の典型パターンだわ。




そんな重い気持ちのままフットサルの大会に行ったら、なんと所属チームが12チーム中12位。

まさかの最下位。

チーム内では俺が一番戦闘力が低いので、なんか申し訳ない気分に…(泣)

みんなも相当ブルーだったし。

最近練習サボってたツケだなぁ。



ちょっと色々頑張んないとダメだこれは!!

開発の現場 Vol.004 効率UP&スキルUP エンジニアのための実践ソフトウェア技術誌開発の現場 Vol.004 効率UP&スキルUP エンジニアのための実践ソフトウェア技術誌
(2006/04/13)
SE編集部

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第17話『エンドレスエイト』

2009/07/30 Thu

もはや別作業しながらの視聴(もはやBGM扱い)になってます。

涼宮ハルヒの憂鬱感想です。


先に言っちゃうと、今回も終わりませんでした。

理解に苦しむ手法だなー。
よくこんなのゴーサイン出したもんだ。


止マレ!止マレ!
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

映画 『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』

2009/07/28 Tue

DVDが出てたの気がつかなかった(汗)

交響詩篇エウレカセブンの劇場版の感想です。

この作品も映画化した時は見たかったんですけどねー。
田舎では上映してくれませんでした(泣)


テレビ版は視聴済み。
漫画も読破。

いやー好きなんですよエウレカセブン。


今回の映画化はパチンコ化の時期と被ってましたからね。
おそらくそうゆう企画だったのかと。


で、今回の映画です。
事前情報ではオリジナルストーリーっぽい感じでしたけど。

以下相当にネタバレです。
自己責任でどうぞ。

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]
(2009/06/26)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 映画 交響詩篇エウレカセブン

鋼の錬金術師 第17話「冷徹な焔」

2009/07/27 Mon

どんどん話が重くなっていくなぁ。
いや、シリアス展開どんと来いですけど。

鋼の錬金術師感想です。

今回はマスタング大佐がついに動きます。


焔の錬金術師。
親友のかたき討ち大いなる野望の二つの焔が燃え盛ります。


しかしこの展開は当時マジでびびったなぁ。

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)
(2004/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

ふたつのスピカ 第6話『宇宙で弾くピアノ』

2009/07/27 Mon

ふたつのスピカ感想です。

物語もいよいよ佳境に。

やはりこうゆうシーンは泣けてきてしまう…。


前回倒れた秋。

彼には想像以上に残酷な現実が待ち受けているのでした。

そしてその影響は仲間にも波及し。

うわー、見てられん(泣)


world world worldworld world world
(2009/08/05)
ORANGE RANGEソイソース

商品詳細を見る


続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ ふたつのスピカ

夜更かし

2009/07/27 Mon

最近次の日が休みだと、平気で朝4時とかまで起きている。

社会人にもなってこの生活はいかがなものかと。

で、明日は仕事休みをとってあるので日曜にも関わらず夜更かし、と。


何やってんだ俺は(苦笑)




ちなみに今日は近所で花火大会がありました。


…本当なら、本当ならっ…!!

ちくしょぉぉぉぉぉー!!(血涙)


なぜ月曜日に休みを取っていたかは察してくれ…。


「夜ふかし」の脳科学―子どもの心と体を壊すもの (中公新書ラクレ)「夜ふかし」の脳科学―子どもの心と体を壊すもの (中公新書ラクレ)
(2005/10)
神山 潤

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

亡念のザムド 第15話『まま眠れる魂』

2009/07/26 Sun

亡念のザムド感想です。

ザムド、面白いと思うんですけど、ひとつ足りないものが。

それはスピード感です。

折角OPがあんなスピード感に溢れてるのに。
今回の話も丁寧と言えばいいですけど、うーん…。

主人公があんな状態で、他エピソードに流れてもいいのかなー。

亡念のザムド (2) [Blu-ray]亡念のザムド (2) [Blu-ray]
(2009/08/26)
TVアニメ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 亡念のザムド

懐かしの給食

2009/07/26 Sun

今日は静岡にある、学校の給食をメニューとして出すお店に行ってきました。

その名も『がっこーにいこう!』です。

某番組との関係性はないと思います(笑)


内装も教室風。
テーブルが学習机です。
しかも中には教科書やらドリルやら。

カピカピのパンは入ってませんでした(苦笑)


肝心の給食は日替わり給食ランチと、ソフト麺ランチの2種類。
ランチといってもサイドメニューが黒板に書いてある中から選べるタイプです。

デザートが懐かしすぎます。
冷凍ミカン、青リンゴゼリー(中がちょっと凍ってるやつね)等々…。

こいのぼりぜりーとかもあったなぁ(笑)


俺は日替わり給食の、揚げパン(砂糖)&冷凍みかんチョイス。
さらにドリンクでミルメークを付けました。

ソフト麺は友人たちが頼んでいたので。


くそ懐かしいわー


ミルメークとか吹いたわ。

でも俺の給食はパック牛乳でチューブ型のミルメークなんだよな。
ここで出てきたのはビン牛乳の粉ミルメークだった(汗)

くやしかったので、帰りにチューブ型のやつ売ってたから買ってしまったわ。


久々の給食は美味かった。
バランスとか考えられてるんだなー、と感心。

値段も手ごろですし、盛り上がること請け合いです。

御前崎にあるので興味のある方は是非。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

漫画購入日記 09年7月3週分

2009/07/24 Fri

漫画購入日記7月3週分です。

一応7月22日までのもので。

23日もラッシュですが、じっくり読んでからということで次回に回します。

決して今回が増えすぎるという理由ではない(笑)


今回は4冊。

月光条例 5巻
エデンの檻 3巻
あずまんが大王 2年生(新装版)
神様ドォルズ 5巻


になります。


イチオシは『月光条例 5巻』です。

新キャラも出てきて、かなり面白い展開でした。

月光条例 5 (少年サンデーコミックス)月光条例 5 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
藤田 和日郎

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 日記 漫画

今テレビで見てて思ったこと

2009/07/23 Thu

今テレビのとあるニュース番組のスポーツコーナーで、某監督が提案があるとか言ってた。

「セ・パ混合オールスターやろうとか言うのかな」と思ってたら、

『日韓オールスターをやればいいと思うな』

だって。

サッカーはすでにやってんだから~、とかも言ってました。


いやいや、野球とサッカーじゃ日程が違うだろ。
試合間のスパンとかな。

移動のことも考えろって。
オールスター前後休みがサッカーは1週間ずつぐらいあるけど野球は2日ずつだぞ。

1日増えたら休み1日だぞ。

死んじゃう死んじゃう(汗)



つーか別にオリンピック、アジアシリーズ、WBCと3回も対外試合あるんだから十分だろ。



また選手をすり潰したいのか!あんたって人はぁぁぁぁぁぁー!!


ミズノ 52MW-33451 ホワイト×ネイビー サイズ:L-015 野球日本代表 背番号・選手名入り ホーム用レプリカユニフォームシャツ(15番:田中将大) ミズノ 52MW-33451 ホワイト×ネイビー サイズ:L-015 野球日本代表 背番号・選手名入り ホーム用レプリカユニフォームシャツ(15番:田中将大) 
()
MIZUNO

商品詳細を見る

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球

涼宮ハルヒの憂鬱 第16話『エンドレスエイト』

2009/07/22 Wed

うう、書くことねーよ…。

そんなエンドレスエイト。

裏切ったな…、裏切ったな!!



これDVDどうするんでしょうね?

これでも収録分割するのか?
それでも買う奴はほんと好きなんだな、って思う(汗)


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱

09年ペナントレース前半戦終了~

2009/07/22 Wed

今日でプロ野球09年ペナントレースが終了。

我らが中日は現在2位

しかも8連勝!!

負けそうになっても粘り勝つ!
時には圧勝!


あんなにあった巨人とのゲーム差も2.5にまで縮めました。
いやいや、凄すぎるなぁ中日。


月刊Dragons 2009年 07月号 [雑誌]月刊Dragons 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/22)
不明

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

時には空を見上げてみては 宇宙モノ漫画とか

2009/07/22 Wed

明日は皆既日食の日です。

日本では、南の方で見れるそうですね。
この辺りでは部分日食になるそうです。

まあ俺の住んでる地域では天気悪そうなんでしょんぼりですけど(泣)


これを逃すと皆既日食として見れるのは26年後になるそうです。

うーん、部分でもいいから見てみたい!



さてそんな話題のネタ。
それに便乗(?)してこんな企画でも。

宇宙・天体を題材にした漫画』紹介です。

ちなみに、現実的な作品に絞ります。
要は、MSが出てきたり、機械の体を求めて旅したり、小宇宙が燃えたりする作品は省きます(笑)

あと、あくまでも俺が読んだことのある漫画限定です。

・プラネテス
宇宙兄弟
・MOONLIGHT MILE
・ふたつのスピカ
・宙のまにまに
・土星マンション


他にも色々あるのでしょうが、範囲内で(汗)


以下画像付きでお楽しみください。

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 漫画 宇宙

鋼の錬金術師 第16話『戦友の足跡』

2009/07/21 Tue

鋼の錬金術師感想です。

今回は戦闘なしですが、非常に見ごたえのある回でした。

誰かを失うことは、時に容赦なくその事実を人に突きつけるものですね。


シリアス重視の回。
ギャグとの比重はこのくらいがベストよ。


ああ、そういえば2クール目のOPがかなりお気に入りになってきました。
サビに入る前の部分かっこよすぎじゃね?

鋼の錬金術師 COMPLETE BEST鋼の錬金術師 COMPLETE BEST
(2005/02/23)
TVサントラポルノグラフィティ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

ふたつのスピカ 第5話『宇宙へのライバル』

2009/07/20 Mon

ようやくですが、ふたつのスピカ感想です。

本当に、普通の青春ドラマ化してますな。


今回は選抜の話と由比ヶ浜の話。


留学のために他人を蹴落とすのが正しいのか。

それにしても「問題 → 複雑 → 和解」の黄金パターンが好きだな。
ただ、王道っていうのはやはり面白いので全然オッケー(笑)


瞳の先に(初回生産限定盤)(DVD付)瞳の先に(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/07/08)
ORANGE RANGE

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ ふたつのスピカ

亡念のザムド 14話『蒼スギル空』

2009/07/20 Mon

遅くなりました。

亡念のザムド感想です。

いやー、今回のは今んとこザムドの中で1番面白かった。


バトルもそうだけど、今回は人物描写・演出がすばらしいですね。
一々鳥肌モンです。

泣けるわぁ…。




EXPOSEDEXPOSED
(2007/11/21)
ブンブンサテライツ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 亡念のザムド

3連休は休みなし。

2009/07/20 Mon

3連休でしたね。

久々の祝日で、テンションも上がりますねー。


しかし、この3連休(金曜含む)は、

金・職場の親睦会(飲み) → 土・地元に帰る(飲み) → 日・連れが遊びに来る(飲み) → 今日・夕方から飲み会(飲み)

という、アルコールエンドレス状態(汗)


さすがにキツいわ…。

俺といえども腹回りが気になっちゃうわ(汗)

運動せねばいかん。


この飲み会始まる前に一気に更新しなければっ!

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

漫画購入日記 09年07月第2週

2009/07/16 Thu

漫画購入日記です。

鬼門の第2週。

今回はお財布にやさしい1冊のみの購入(笑)


ブレイクブレイド 6巻


です。


面白いなぁ。
メカと人物の両方を書くのは難しいとよく聞くけど、よく両立してるな作者。

以下ネタばれありです。

ブレイク ブレイド 6 (Flex Comix)ブレイク ブレイド 6 (Flex Comix)
(2009/07/09)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 漫画

涼宮ハルヒの憂鬱 第15話『エンドレスエイト』

2009/07/15 Wed

物議をかもし出している、涼宮ハルヒの憂鬱の感想です。


正直言います。

もう感想かくのがしんどいです。

なぜなら4回も同じ内容についてどう感想書けっつーのよ!!(怒)

というかこれで2時間同じ内容のループ…。
1クールの1/3が終わってしまった。

これはもう逆効果としか言いようがないのでは。


以下、辛口です。
この手法をポジティブに考えてる方はご遠慮ください(苦笑)

涼宮ハルヒの記憶涼宮ハルヒの記憶
(2009/08/05)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 涼宮ハルヒ

09夏 新アニメ見ました

2009/07/14 Tue

09夏も新作アニメが始まりました。

一応今期スタート分は2作品観てます。

宙のまにまに
東京マグニチュード8.0


ですね。

連続感想はやりませんが、1話を見た感想でも書こうかと。


ドラマの方はこれから新作がはじまるので、またあとで。


宙のまにまに 1 (1)宙のまにまに 1 (1)
(2006/06/23)
柏原 麻実

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 宙のまにまに 東京マグニチュード8.0

地デジが謎過ぎる

2009/07/14 Tue

えー、先日購入したパソコン。


こいつが地デジ対応だったわけで。

そのために某エ○デンにアンテナを購入しに行ったわけで。

これなら大丈夫と薦められたわけで。

で、設置してみたところ電波が受信できないわけで…。



あー、もうめんどくせーな!!


室内アンテナはやっぱだめなんだろうか。

でも一応場所としてはエリア内なんだけどな。

駅が近いからダメとか?
電波塔の反対側の窓だからだめとか?

もうわけわからん。

なんか俺が購入したアンテナが『貧弱!貧弱ゥ!!』な噂も聞くし。

地デジうぜー


なんでデジタルにする?!

するなら中継局の数を増やしておくれよ!(泣)


とりあえず、明日電気屋さんに話を聞いてみよう。

…某ケー○デンキでな!!
エ○デンには失望した。

DXアンテナ 地上デジタル放送 UHF・VHF/FMブースター内蔵デジタル室内アンテナ US100ADXアンテナ 地上デジタル放送 UHF・VHF/FMブースター内蔵デジタル室内アンテナ US100A
(2007/10/01)
DXアンテナ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 地デジ

企画 「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5」への参加

2009/07/14 Tue

えー、今回もやります。

「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?5」!!

いつもTBをお世話になっております『ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人』の管理人、ピッコロ様からお誘いがありましたので、やります!


もはや恒例行事ですね(笑)

今回は作品数が少ないんで1本だけですけど。


ということで今回の評価作品は

東のエデン


のみになります。

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ

投手王国復活の兆し…か?!

2009/07/13 Mon

中日の調子がここのところいい感じです。

勝ち越しカードの数が増えてます(鬼門はヤクルト)。


特に最近は投手陣の頑張りが目立ちますねー。

え、打撃陣のがすごい?
ブランコ?
彼は特別よ(笑)

かっとばし!! 中日ドラゴンズ (中) 21.5cm AD-0072かっとばし!! 中日ドラゴンズ (中) 21.5cm AD-0072
()
hyozaemon

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

鋼の錬金術師 第15話『東方の使者』

2009/07/12 Sun

新章開始です

鋼の錬金術師感想です。

今回からOPとEDが変更。

タイアップばりばりの日5にしては珍しく、双方『誰?』な、アーティストです。

おそらく新人プッシュのパターンかな。

でもかえってこうゆうほうが俺は結構好きよ。
映像もオーソドックスにOPはテンション上がり、EDはさわやかーな感じです。


奇をてらうよりこのくらいのがいいよね。
決して1期EDのことを言っているんじゃないぞ!決してな!(笑)


hikarihikari
(2009/07/01)
シド

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

ふたつのスピカ 第4話『宇宙までの距離』

2009/07/12 Sun

遅くなりましたが、ふたつのスピカ感想です。

当初は「『ふたつのスピカ』じゃねぇぇぇぇー!」、と吠えていましたが、いやいや、謝らないといかんですかね。

そのくらい今回は面白かった。

と、言っても主役サイドじゃなく、佐野先生のおかげだけどな!!

ドラマ化して一番活躍してるのは佐野先生だ(笑)


ふたつのスピカ DVD-BOXふたつのスピカ DVD-BOX
(2004/07/22)
矢島晶子子安武人

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ ふたつのスピカ

ブレイクブレイド アニメ化だってさ

2009/07/12 Sun

先日発売の新刊の帯にて判明。

ブレイクブレイドアニメ化!!



おー、すげー嬉しいッス。

最近では珍しい、真面目なファンタジー戦記ロボット漫画(なんのこっちゃ)だからなぁ。

しかも最近ロボット分が不足していたので、嬉しい限り。

デルフィングが動くところが見れるのか。
今から楽しみです。

これで人気出ると嬉しいなぁ。



しかし、アニメ化以外の詳細はわからず。

完結もしてないから途中からオリジナル展開確定。

せめて2クールはやってほしいところ。
あと、あの作風はいじらないでほしいけど…なぁ。


ブレイク ブレイド 1巻 Flex Comixブレイク ブレイド 1巻 Flex Comix
(2007/04/10)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

2号メカ登場

2009/07/12 Sun

2号メカの登場はいつでもテンションあがります。

そのフォルム。
そのハイスペックさ。

わくわくしますねー。


なんでこんなことを書くかというと、パソコン新調したからです(笑)


旧パソは大学1年生の時に購入した、しょぼいノート。

最近では挙動がかなり怪しいことになってました。

遅すぎる…。
普通に起動するだけで、10分以上かかってたもんなぁ(汗)



今回は奮発して高スペックなデスクを購入。
ブルーレイ対応ですよ、ブルーレイ。

全然使う機会なさそうだけどな。


とあるメーカーに知り合いがいたので、社員紹介で安く購入。
5万ぐらい安くなったのでは?

これで快適なパソコンライフが送れるわー。

…設定が終わったらな(泣)


富士通 デスクトップパソコン FMV DESKPOWER CE FMV-CEC90富士通 デスクトップパソコン FMV DESKPOWER CE FMV-CEC90
()
富士通

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

亡念のザムド 第13話『タダ 裸足デ走ルシカナイ』

2009/07/11 Sat

おお、面白くなってきたー!!

亡念のザムド感想です。

今回はお子様お断り(笑)
大人の楽しむアニメになってます。


アニメで感動したのは久々だなー。

直後にアレだったけど(汗)

Kylee meets 亡念のザムドKylee meets 亡念のザムド
(2009/07/29)
Kylee

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 亡念のザムド

漫画購入日記 09年7月1週

2009/07/10 Fri

もう09年も折り返し。

7月の漫画購入日記、第1週目です。

今月は数はそこそこだけど、期待作が多い(笑)

早く読みたい作品が多いぜ。


今回は以下のラインアップ。

・STEEL BALL RUN 18巻
・機巧童子 ULTIMO 1巻
・喧嘩商売 16巻
・新宿スワン 19巻


なんか濃ゆいなあ(汗)


今回のイチオシは『STEEL BALL RUN 18巻』

表紙が最早アート(笑)

以下ネタバレありです。

STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)
(2009/07/03)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 漫画

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
