Happy Life


--/--/-- --


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第34話『氷の女王」』

2009/11/29 Sun

鋼の錬金術師FAの感想です。

今回のCMでキャラクターソングやってたけど、ああゆうのって俺には良く分からん。
と、アルフォンスの歌の方を聞いて痛感した今日この頃。

全然アルフォンスちゃうやん…(苦笑)

まー、きっと好きな人は好きなんだろうけど。
しかし次回がリン&ランファンとはまた人選がすげーな。


本編はブリッグズ編本格突入です。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
(2009/10/14)
TVサントラシド

商品詳細を見る

続きを読む


テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

豊田マラソン

2009/11/29 Sun

本日、豊田マラソンに行ってきました。

参加したのは一般10キロの部。
練習不足、コンディション調整無視などのダメ要因が多かったですが、まずまずのタイム。

結局49分04秒でした。
普通ぐらい…か?

ちなみに一緒に行ったツレの一人が10位以内に。
ば、化け物や…(汗)


走った後は体がボロボロです(泣)
右足の間接を痛めたようで。

普通に痛ぇ…。



ちなみに今大会は通算30回目らしく、あの高橋尚子さんが招待選手で来てました。
しかし、俺は一緒に走ることもなくそのままゴール。
ハイタッチ俺もしたかった…。



たまには体を動かすのもいいけど、10キロともなるとやっぱそれ相応の準備がいるなー。
来年は準備の余裕もありそうだし、45分狙ってみるか。

…ホントに出るかしらんけど(苦笑)
金哲彦のマラソン練習法がわかる本金哲彦のマラソン練習法がわかる本
(2009/01/09)
金 哲彦

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

漫画購入日記 09年11月3週分

2009/11/29 Sun

ようやく帰ってきました。
つ、疲れた…。

まったく、店もサンタコスチュームとか置いとくんじゃないよ!
よくやった!(笑)


で、漫画購入日記、11月3週分やります。
ちょい遅れてますが。


今回の感想は4冊


ハチワンダイバー  13巻
孤高の人  8巻
宙のまにまに  7巻
マテリアル・パズル ゼロクロイツ  3巻


になります。

以下ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大会前日だというのに…

2009/11/28 Sat

明日は豊田マラソン本番。

…だというのに

全然練習してない。
コースの下見もしてない。
今から飲み会。




もっと真面目にやれ!俺!

とりあえず戦場に行ってきます。


高橋尚子のマラソンしようよ!高橋尚子のマラソンしようよ!
(2003/11/13)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

パッツンパッツンやで!

2009/11/27 Fri

先日、美容院に行こうとしたら仕事がトラブって結局行けず。

しかも今週末がマラソン大会なので週末までには髪切りたい。
しかし時間的余裕があるのは昨日のみ。

そこで…。

とりあえずセルチョキチョキです(苦笑)
はい、自分で髪の毛切りました。

一応結構やってますんで自信はあるんですよね。
自分でやるの。



ただ、今回はチョイ失敗。
前髪切りすぎてちょっとパッツンになっちゃったよ。

まー、ワックス付ければ問題ない程度だけど。

…もう少し伸びたらちゃんと切りに行こう(汗)

TESCOM サイレント スタイル ヘアードライヤー ブラック TU47TESCOM サイレント スタイル ヘアードライヤー ブラック TU47
(2005/04/01)
TESCOM

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

とある科学の超電磁砲 第8話『 幻想御手(レベルアッパー)』

2009/11/27 Fri

とある科学の超電磁砲感想です。

それにしても超電磁砲には男っ気が少なすぎ。
もともとそうゆう方向の作品なのか。

ちゃんと話に絡んだ男の味方って上条さんぐらいしか思いつかないぞ…。
後は敵か(汗)


まー多分女の子メインの話を楽しめってことですよね。
分かりました。

とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
(2009/02)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ とある科学の超電磁砲

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第7話『風花に人形は唄う…』

2009/11/27 Fri

DTB流星の双子感想です。

DVD/BD1巻のジャケット公開。

ジャケ絵は原画の人パターンか。
岩原さんは相変わらず独特な絵を描くなぁ。


しかし、この蘇芳なんか違和感があるなぁ…。
何だろ、輪郭?

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 DARKER THAN BLACK 流星の双子

宇宙を目指す少年少女物語 『ふたつのスピカ』

2009/11/26 Thu

少し遅くなりましたが、完結記念ということで。

漫画ふたつのスピカの紹介です。

コミックフラッパーで連載された、全16巻の作品。
作者は柳沼行さん。

この作品が初連載だとか。

アニメ化・ドラマ化もされ、何気に多面展開されてます。
しかもどっちもNHKとかすげー。


宇宙を目指す少年少女の切なくも感動のお話です。


以下ネタバレありです
ふたつのスピカ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ふたつのスピカ 16 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/10/23)
柳沼 行

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 漫画 ふたつのスピカ

何でもかんでも減らせばいいってもんじゃない

2009/11/25 Wed

予算の事業仕分けが進む昨今ですね。
正直パフォーマンス的意味合いが強い気がします。

だって元の予算要求がすでに…ねぇ。


で、その事業仕分けで削られたスパコン予算が復活するかもしれないとのこと。

見直しというか、もう復活って言っちゃいなYO!


なんで今の政権は技術的な方面への予算に対して冷たいのかマジ謎。
日本の世界に誇れるとこなんていったら先端技術しかないだろうが。
その技術も最近では他の追い上げがハンパないんだからもっと気合入れてもいいと思うんだけど。

ホントに何なんだろ。
「予算減らしました!褒めて!」とでも言いたいのか。
小学生じゃあるまいし。


他にも
公共事業の予算減 → 仕事無くなる → 企業悪化
とかどんな負の連鎖だよ…。


事業仕分けが盛んに行われることはいいことだと思うけど、もうちょい将来を見た考えを持ってもいいと思うけどなぁ…。
とりあえず今回の見直しが少しでも将来を考えた方向に進んでくれることを願ってやまないです。



と、たまには真面目な記事を書いてみる。



関係ないけど、今日家のドアに着いてから職場にカギ忘れたのに気づいた。
雨だったから電車で2往復。

もち定期じゃない(普段は原付)。

…へこむわ(泣)


入門 行政の「事業仕分け」―「現場」発!行財政改革の切り札入門 行政の「事業仕分け」―「現場」発!行財政改革の切り札
(2007/03)
構想日本

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

年末テレビ合戦

2009/11/24 Tue

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。

今年で60周年。
節目の年ですねー。

そんな節目の年、誰が参加するかは全員は置いといて初出場は8組。

白組は 嵐、flumpool、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS、レミオロメン、遊助
紅組は 木村カエラ、水樹奈々


……『水樹奈々』…だと!?


なんだかすごいことになったなぁ。
お茶の間の空気が心配だ(笑)
しょこたんの時の天元突破ネタみたいにさらっと何か言ったら笑える。

無難に「深愛」とかだと思う。


あとは俺的にはflumpoolの出場は嬉しい。
是非、「星に願いを」を歌って欲しいです。


しかし嵐とレミオロメン初出場かよ。
嵐はともかく、レミオは粉雪の時に出してやれよ…。



でも注目度的には、今年で活動休止の絢香が出る辺りだと思うんだけどなー。



ま、こんなこと言いつつ年末はガキの使いみるけどね!
紅白は裏番組チェック程度

24時間ホテルマンか…。
とりあえず、若手中堅紹介展開だけは勘弁な。

このシリーズ、湯河原がピークだったなぁ。

だから全員罰ゲーム側だと面白くないんだって…。
頼むから昔の方式に戻ってくれー!!


でもそれでも他の番組より圧倒的に面白い件。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]
(2009/11/25)
ダウンタウン山崎邦正

商品詳細を見る

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 日記 紅白歌合戦 ガキの使い

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第33話『ブリッグズの北壁』

2009/11/23 Mon

視聴完了。
鋼の錬金術師FAの感想です。

今回はブリッグズ到着まで。
あのアームストロング少佐の姉も登場です。



そういや久々にウィンリィ登場。
彼女がヒロインですよ(苦笑)

ま、これから出番増えますけど…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [DVD]
(2009/12/23)
不明

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

季節モノのイベント好きだよなぁ

2009/11/22 Sun

本日は実家に帰ってきてます。

…実家は寒いなぁ。


ところで俺の実家は愛知でも奥の方なので、この時期は紅葉シーズン真っ盛り
有名どころだと足助の香嵐渓、他にも松平郷とか、四季桜とかがありますね。

で、今日の夕方ごろ実家に向かったわけですが…。

反対車線(街に帰る側)が大渋滞(汗)

そりゃーもう酷いのなんの。
軽く5キロは渋滞してたんじゃないかしら。

田舎の一般道で。


こりゃ大変だわ。
俺らは紅葉なんていつでも気が向いたら見れるし(田舎発言)

でも確かにきれいだからなぁ。
あれは見ておいて損はない。

特に香嵐渓と四季桜はお勧めです。



そんなわけで現在実家でまったりタイム。
たまにはこんなすごし方もいいもんだ。

名古屋・三河 (楽楽―中部)名古屋・三河 (楽楽―中部)
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

俺は大学生止まりらしい

2009/11/22 Sun

『恋愛成績表』なるものをやりました。
↓↓↓
http://hanihoh.com/love2/

質問項目がわりと多いですが、その分細かいデータが出て面白いかと。

ちなみに俺は



・恋愛レベル 「大学生恋愛級」 (18段階中 7位)
・恋愛タイプ 「無愛想型」




でした。
評価は『普通』らしいです。

よかった…(笑)

年下の彼女がお似合いとか言われました。
…俺年上のが好きだけどなー。


こうゆう診断系結構好きなんで。
血液型占い―性格&相性がまるわかり!血液型占い―性格&相性がまるわかり!
(2009/08/19)
御瀧 政子

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

マイガール 第7話『またいつか恋をする…』

2009/11/22 Sun

今回は原作のネタをちょいちょい入れてきたイメージ。
そんなドラママイガール感想です。

片桐さんは原作の片桐さんと別物として考えることにした(笑)


そういや、いつまでもamazonのジャケ絵が出ないt思ってたらジャニーズの写真禁止効果か。
こんなとこにも影響してんのね(汗)


マイガール【通常盤】マイガール【通常盤】
(2009/11/11)


商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : ドラマ 感想 マイガール

漫画購入日記 09年11月第2週

2009/11/22 Sun

漫画購入日記です。

しかし、今回は水上作品をすでに紹介してしまっているので、残りが1冊という罠(汗)

なので17日分までやります。


今回は3冊。

まねこい 1巻
月光条例 7巻
Pumpkin Scissors 12巻


の感想になります。


以下ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 漫画

とある科学の超電磁砲 第7話『能力とちから』

2009/11/21 Sat

こんな夜更けに更新。
これ書いたら寝る(笑)

とある科学の超電磁砲感想です。

今回のタイトルからしてバトルな展開が予想されたけど、そんなこともなかったぜ!!
まー、面白かったからよし。


それにしても外伝の方にはインデックスは出てこないのかな…。

確かに本編でも美琴とインデックスの絡みは少なかったしな~。
出るなら終盤か。

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TV<a href=アニメとある科学の超電磁砲」EDテーマ" border="0">Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメとある科学の超電磁砲」EDテーマ
(2009/11/04)
ELISA

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ とある科学の超電磁砲

ついにワープ体験

2009/11/20 Fri


家に帰る → 飯だけ食う → ベッドに横になる。

→ワープ

→めざましテレビの音で起床(7時)



…何してんだ俺はぁぁぁぁぁぁぁー!!(泣)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話『香りは甘く、心は苦く…』

2009/11/19 Thu

DTB流星の双子感想です。

1クール作品なのでここで折り返し地点。
衝撃の展開をさくっとこなしちゃうあたり、1クールって感じですね(汗)

まー、覚悟していたような展開ではないにせよ、衝撃ではありますね。


それにしてもDVD特典の外伝。
なにこれクソ面白そうなんですけど


むしろこっちが2期…ゲフンゲフン、なんでもない(苦笑)

From Dusk Till DawnFrom Dusk Till Dawn
(2009/12/16)
abingdon boys school

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ DARKER THAN BLACK 流星の双子

寒い夜にはラーメン

2009/11/19 Thu

今日は寒い1日だった…。

もうヒートテック無しには生きていけないぜ!!


で、業務終了後に同期とラーメン食べました。
うーん、温まる。

寒い日には温かいもの = ラーメン

という思考は悪くない(笑)


しかし温かいものは食べた後に急激に眠くなるの法則。
家に帰ったあと、ふと横になるともう時計が1時過ぎ…。

また中途半端に睡眠してしまった。
明日しんどいパターンや。


あ、でも起きた時間が時間だけに久々に深夜アニメをリアルタイムで見た(笑)

何やってんの俺。

ラーメンWalker東海 2009 61802-32 (ウォーカームック 131)ラーメンWalker東海 2009 61802-32 (ウォーカームック 131)
(2008/12/26)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

献血してみた

2009/11/18 Wed

今日は献血に行ってきました。
うちの職場は献血なら職務時間中でもオッケーなんで。


献血といえば400ml。

喰らえ俺の善意の血液!
B型献血『ビータイプブラッド』!

でも俺は注射すごい苦手です。
基本的に針のささるところは見ない(笑)

まー、たまにはこうゆうのもいいかな。
栄養補助食品貰えるし。



しかし、「献血は新しい血を作るから健康的」という噂。
これはどうやらガセらしい。
そりゃ、無くならないと新しい血が作られないとかだったら恐ろしいしなぁ。


そういや昨日は健康診断だった。

両腕が注射の跡だらけだ…。
うっ、なんか怪しい雰囲気だ(苦笑)

流通する「人体」―献体・献血・臓器提供の歴史流通する「人体」―献体・献血・臓器提供の歴史
(2007/07/17)
香西 豊子

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

マイガール 第6話『たとえ夢見る頃が過ぎても…』

2009/11/17 Tue

ドラママイガール感想です。

いとこの親友というオリジナルキャラにスポット。
…いったいいつのドラマですか(汗)

正直あの展開は俺的には微妙だ。
まー、そうするしかないんだろうけど。


一方正宗くんとコハルの話はなかなかに良かった。

テレビ朝日系「マイガール」オリジナルサウンドトラックテレビ朝日系「マイガール」オリジナルサウンドトラック
(2009/11/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ マイガール

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第32話『大総統の息子』

2009/11/16 Mon

鋼の錬金術師FAの感想やります。
やっぱりブリッグズにはまだ入らず。

セリムの話がメインってことでいいのかな?

にしても、今回はあんま話が進まなかった気が。
でもこの回でブリッグズ行かれても中途半端か。


しかし鋼FA本編より、DTB外伝のCMのが気になったのは内緒だ(笑)

鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)
(2007/03/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

アニメ感想 とある魔術の禁書目録

2009/11/15 Sun

先日全話見ました。

現在放送中の超電磁砲の本編(って言い方でいいのか?)、
とある魔術の禁書目録』の感想です。


率直な感想を言うと、すごく「ライトノベル」っぽい話でした。
ちなみにバトル系に特化した方ね。

しかし俺的ライトノベルにおける最大の苦手ポイントをこの作品はクリアしてたので良かった。

きっかけは半ば強制でしたが、なかなかに面白く見れました。


そんな禁書目録の感想
とある魔術の禁書目録 第1巻(通常版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第1巻(通常版) [Blu-ray]
(2009/01/23)
阿部敦伊藤静

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ とある魔術の禁書目録

とある科学の超電磁砲 第6話『こういうことにはみんな 積極的なんですよ』

2009/11/15 Sun

ようやく帰ってきました。
なんで感想やります。

まずは超電磁砲の感想

タイトルがセリフだったり、普通だったり、その辺は統一しないのか。

しかし、今回のサブタイは妄想働くな(笑)
本編での使われ方はいい話系だったけど。


とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2008/06/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ とある科学の超電磁砲

ぐだぐだライフ

2009/11/15 Sun

今日は1日部屋でごろごろ。

なぜなら先日はマラソン練習&打ちっぱなしというハードスケジュールだったから(汗)

で、今日は溜まった録画を消化。

今から鋼の錬金術師でもリアルタイムで見ようかと思ってたら…


先輩からご飯の誘いが。

ということでご飯を食べに行ってきます。

職場のコミュレベルでも上げるかな(ペルソナ3ネタ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

めっちゃビビった。

2009/11/13 Fri

今そろそろ寝るかと思いつつ、テレビのリモコンいじってたら…。

ドラマ『未成年』がやってた。


マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!

先に言え!

知らんかったし!
しかもちょうど順平の落球シーンだよ!

この後やべーじゃねぇか!



…今週から毎週木曜日は寝るの遅くなるな(笑)

未成年 DVD-BOX未成年 DVD-BOX
(2003/06/26)
いしだ壱成香取慎吾

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

水上悟志祭り さみだれ・妖狐同時発売記念

2009/11/13 Fri

昨日ですが、水上悟志先生の作品
惑星のさみだれ 8巻』戦国妖狐 3巻』が同時発売になりました。

水上ファンとしてはこんなに嬉しいことはない!!
そして相変わらずめっちゃ面白いなぁ。

ここ最近の漫画ではかなり上位にランクインします。
俺ランキングで。


いてもたってもいられないので先に感想やります(笑)

以下ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 漫画 惑星のさみだれ 戦国妖狐

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話『硝煙は流れ、命は流れ…』

2009/11/13 Fri

DTB流星の双子感想です。

今回はバトルあり、黒と蘇芳の進展あり、物語のキーありで面白かった。

少しぐらい明るい方がDTBらしいな。

黒さんは能力なしでも強いぜ
流石黒の死神。
でも俺は早く電撃復活して欲しいけど。

「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」 オフィシャルファンブック トーキョーエクスプロージョン調査報告
(2009/10/24)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 流星の双子

マイガール 第5話『選択…子供の未来か自分の夢か』

2009/11/13 Fri

遅くなりましたがマイガール感想です。

今回は職場の上司、林さんの話。


まあまあ面白かったけど、この1話1人問題解決のパターンはちょい飽きてきたな…。
サブタイも大体予想できるパターンだし。

良く言えば分かりやすい。
悪く言えば単調。

マイガール 4 (BUNCH COMICS)マイガール 4 (BUNCH COMICS)
(2009/10/23)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ マイガール

漫画購入日記 09年11月第1週

2009/11/11 Wed

漫画購入日記です。

今回は…超大量です(汗)

・PSYREN サイレン  8巻
・SKET DANCE  10巻
・バクマン。  5巻
・スティール ボール ラン  18巻
・弱虫ペダル  8巻
・空手小公子 小日向海流  37巻
・喧嘩商売  18巻



すげー多いな(汗)
予想外。

以下ネタバレありです。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 漫画

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
