Happy Life


--/--/-- --


今足りないのは先発力

2010/04/30 Fri

最近、中日の調子があまりよくありません。

負け越し2連チャンの後に、広島に前回から数えで4連敗ですか…。
結構厳しいなぁ。

負けられない戦いに負けるパターン多くね?


つらい、つらいです。

特に先発の調子が良くないみたいで。
チェンなんか1月白星無いし…。

どうしちまったんだ、昨年防御率No.1。

打率の方は決して悪いわけじゃないのに。


流石に巨人のリーグ4連覇は阻止したいとこですが。

まーまだ序盤だし分からんですけどね。

交流戦までにはなんとか調子を上げてきてほしいところ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 野球 中日ドラゴンズ

けいおん!! 第2話『整頓!』

2010/04/30 Fri

けいおん!!感想です。

このけいおん!!のOPとEDがなにやらオリコン1、2フィニッシュを飾ったらしいです。

オリコンランキングも凄いことになってんなぁ。
ダウンロードが普及した今、CDってのはいわゆるコレクションアイテムになりつつあるのかな。

まーそれにしてもすごいことですね。

アニソンが1位2位独占かぁ。


とりあえずランキングを放送する番組はこの事実をどうするか楽しみです。
CDTVとかどう発表すんだろ(笑

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

素直になれなくて hard to say i love you 第3話『秘密ありますか?』

2010/04/30 Fri

素直になれなくて感想です。

この作品、番宣のわりに視聴率が振るわないみたいですね。
うーん、内容はともかく話題性はありそうなんだけどな。

今回はリンダがいい奴すぎて泣けた。

それ以外は…まー頑張れとしか言いようがないな(汗


なんか昼ドラみたいな印象が強い。


以下続く

Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)
(2010/06/02)
WEAVER

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 素直になれなくて

HEROMAN  第5話『アサシンズ』

2010/04/30 Fri

HEROMAN感想です。

ちょっと展開がもっさりしてるように感じる今日この頃。
ただ、これ以降はスピードアップしそうですが。

ついにスクラッグが本格的にヒーローマンを敵として認識してきました。

ヒーローマン、5話にして最強の座を追われたか。
しかも実力で。

ちょっと泣ける。

以下続く

HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
太田 多門スタン・リー

商品詳細を見る


続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

デュラララ!! 第15話『愚者一得』

2010/04/30 Fri

デュラララ!!感想です。
やっぱ後半は通り魔事件メインで進むっぽいですね。

どうやら罪歌は寄生を繰り返すタイプっぽい?


なにやらオールスターが絡んで話が複雑になってきてますね。
なんか静雄主役みたいになってますけど。



ただ、一瞬ここにきておさらい回かと思った(汗

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

荒川アンダーザブリッジ 第4話『4 BRIDGE』

2010/04/29 Thu

荒川アンダーザブリッジ感想です。

今回は前半はいい話、後半はキレのあるギャグと今まで一番面白い回だった。

やるじゃん。


前半の照れるニノさんもよかったが、今回は広島弁の妖精がインパクト大ですね。
こりゃ奥義披露の時が楽しみだわ。


そういや最近村長めっきり出番少なくなってんな…。


以下続く

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

WORKING!! 第4話『相馬、さわやか すぎる青年』

2010/04/29 Thu

さくさくっと感想やりますか。
WORKING!!感想です。

サブタイには相馬の名前しかないけど、実は小鳥遊4姉妹も登場します。

ということで、なかなかのスピードを誇ってました。

しかし相馬は冷静に考えると嫌なキャラだよな…。
秘密をネタに揺さぶるキャラか。

ただ、こっちにはジョーカーがいるからな!


人気急上昇だぜ(笑

以下続く

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/01/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

俺達のクラウンズ

2010/04/29 Thu

どうもです。
風邪がまったく治らないリョーチです。

むしろ悪化してやがる。
マジで有給とって病院行こうかしら…。


本日、職場のゴルフコンペがありました。

以前書いたゴルフの本番ってやつですよ。
偶然にも今日はクラウンズの初日。

まさにぼくらのウォーゲームクラウンズがやっていたわけですよ。



最初こそ雨でコンディション最悪でしたが、午後からは晴れていい感じでした。
しかし俺は体調不良でフラフラでしたが。


そして結果は…



まさかの準優勝。

あれだ、ハンデ○0も貰ってりゃそりゃ上位食い込むわ。
でも自分でもまあまあのできだったと思う。
フラフラで力が抜けてたのが逆に良かったか?


次回は優勝…は無理だろうな。
ハンデがっつり減らされるだろうし。

あー、優勝するならこの時期だったんだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ゴルフ

傑作SFロボットジュブナイル 『ゼーガペイン』

2010/04/28 Wed

久々に完結した作品の感想でも。

今回はアニメゼーガペイン』です。
最近、再放送やってるらしいですね。

局にもよるみたいですけど。


2006年作のSFロボット作品。
特にポイントなのがなんといってもストーリーですね。
非常にSFな内容であり、それでいて青春ドラマ的な一面も持ってます。

いや、俺が個人的にめっちゃ好きなんですが(笑

そんなゼーガ熱が再燃している今、ちょっと振り返ってみようかと。


ちなみに以下の続きはネタバレしたくない方は見ない方がいいです。

この作品に関してはネタバレによって楽しみが半減ぐらいします。
いや、マジで。
それでもいいなら構いませんが(汗


なんで先に評価をします。
リョーチ的には95点ですよ。
素敵やん、SFロボットジュブナイル作品素敵やん!!


以下続く

ゼーガペイン FILE.09 [DVD]ゼーガペイン FILE.09 [DVD]
(2007/03/23)
下田正美浅沼晋太郎

商品詳細を見る



続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ ゼーガペイン

新参者 第2話『料亭の小僧』 

2010/04/26 Mon

ドラマ新参者感想です。

このドラマ、初回の視聴率が20%を超えたそうです。
最近にしちゃあ凄い数字ですね。

そんだけ期待も大きいってことでしょうか。


今回は料亭の事件。

1話完結+αスタイルが今後吉とでるか凶とでるか…。


以下続く

TRICK大感謝祭 どんと来い、デフレBOX (期間限定生産) [DVD]TRICK大感謝祭 どんと来い、デフレBOX (期間限定生産) [DVD]
(2010/04/23)
仲間由紀恵阿部寛

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 新参者

腹痛、頭痛、喉痛

2010/04/26 Mon

うう、風邪ひいたっぽい…。

しかも胃腸風邪。

は、腹が…。


でもまだ微熱程度なので、気合で治せる範囲だな(笑

今日は残業せず、帰りましたし。

今もベッドの中から更新中です。
ワイヤレスって本当便利。

明日には良くなってるといいなぁ。
そんな簡単に治んないか(汗

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第54話 『烈火の先に』

2010/04/25 Sun

これ、かなり凄い作品になりそうだな。

鋼の錬金術師FAの感想です。
今回はマスタング復讐完結と、スロウス戦の2部構成。

特に今回はエンヴィーの演技がすさまじかった。
あれコナン君の人だよね?

正直凄いわ。

以下続く

鋼の錬金術師 トレーディングアーツ Vol.2 BOX鋼の錬金術師 トレーディングアーツ Vol.2 BOX
(2010/05/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

漫画購入日記  10年4月期その3

2010/04/25 Sun

漫画購入日記 4月3回目です。

今回は購入漫画の半数以上がスポーツもの。

しかもバスケ・サッカー・野球ときたもので。
なんか巡り合わせだなぁ(笑

今回は5冊

・あひるの空  27巻
・鋼の錬金術師  25巻
・荒川アンダーザブリッジ  10巻
・おおきく振りかぶって  14巻
・GIANT KILLING  14巻


以下続く

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

ゴルフ以上のメンタルスポーツは無い(と思う)

2010/04/25 Sun

先日、職場の先輩と一緒にゴルフのコースに出てきました。

午後スルー(午後に休憩なしで一気に18ホール回ること)で。
天気もいいですし、ちょっと寒いけど絶好のゴルフ日和だったのですが…。


進行がね。
遅いってレベルじゃなかったです。

一応ゴルフは前の組に打ち込まないように気をつけつつ、後ろがつっかえないように迅速なプレーをするもんなんですよ。

プロはそりゃじっくりやるんでしょうが。


まー楽しくやりたいのは分かりますが、流石に後ろに3,4組つっかえたらちょっとは意識してほしいところ。
1時開始で終わりが6時ってのも長い話だよ。


でも、そんなことでスコアを悪くしてしまう俺もまだまだだな…。
完全に動揺してましたから。

今になって冷静に振り返ると情けないやら恥ずかしいやらです。


メンタルってどうやって鍛えるのがいいのかな。
やっぱカルシウムか?
イライラにはカルシウム取るべきか!?



ちなみに今週職場での本番試合があります。
マジで頑張ろう。

せめて後輩には勝てるように(笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

トラブルマン 3話

2010/04/25 Sun

トラブルマン感想です。

この作品、マジで1話1人紹介スタンスでやってくつもりだ…。

なかなか勇気ある構成だな(汗


で、今回は催眠術の女の話。
1話では気が狂ってるのかと思いきや、一応色々あったみたいです。
1話の謎がこうして明かされていくわけですね。


以下続く

さくらガール 【通常盤】さくらガール 【通常盤】
(2010/03/31)
NEWS

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ トラブルマン

けいおん!! 第1話『高3!』

2010/04/24 Sat

これで春の感想新視聴ラストか。
愛知でもついに開始しました。

けいおん!!感想です。

今最も勢いのあるアニメと言っても過言ではないのではないでしょうか。
アニメ業界の中では相当のモンだと思ってますが。


ちなみに俺は1期は視聴済み。
ゆるーい感じで結構面白かったです。

そんな人気にこたえての2期。
しかもかなり多くの局でやってるみたいです。

すげーな。

以下続く

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん!!

素直になれなくて hard to say i love you 第2話『仲間、いますか?』

2010/04/24 Sat

素直になれなくて感想です。

うーん、ちょっと微妙な雰囲気。
正直「若者の闇」的なテーマはいくつかに絞ったほうがいいと思うんだ。

ちょっと手広くやりすぎじゃありませんか?


あと相変わらずツィッターである意味は無いな(苦笑


以下続く

素直になれなくて素直になれなくて
(2010/05/19)
菅原紗由理

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 素直になれなくて

HEROMAN  第4話『タマ』

2010/04/24 Sat

いきなりサブタイどうしたんだよ…。

ってなわけでHEROMAN感想です。
しばらくはヒーローマン無双が続くかと思ってましたが、早速のピンチですね。


しかし今回の展開は本格的にジャイアントロボ化してきたな(汗


以下続く

Roulette(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
(2010/05/19)
TETSUYA

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

頭が迷えば体は進まず

2010/04/22 Thu

久々に真面目な話。

政治の話です。
一応社会人なんでこの辺の話もちょいちょい気になるところなんですよ。


あ、興味ない人はスルーでかまいません(笑





ここ最近、本当に政治が迷走しまくりだと思う。

特に首相。

もうわけわからんだろ。
流石にもう誰もフォロー入れられないんじゃいの?

普天間もそうだし、高速道路料金、子ども手当、秘書問題。

いい加減はっきりしてくれ。
つーかもうはっきり言えないなら、逆に言ってくれ。

「無理でした」って。

で、さっさと責任を何らかの形でとってくれ。



昔は外野で色々言い放題で、実際やってみたらグダグダとかどうしようもないだろ。
海外の印象は悪くなるわ、国内は混乱するわ、将来に負債しか残さんわでもだめだろ。

特に事業仕分け。
将来的なことを考えて下さいよ。
技術的なことに関しての投資は削んなよ。

将来への投資なんだから。

今しか観てないとかどんだけ政治家としてダメだよ。

で、政策盛りすぎで国債発行とか本末転倒じゃないか。



でもだからと言って他の政党もイマイチのイメージなんだよね…。

業を煮やして古株が出て行った自民党が新しく生まれ変わればいいかなーと思う。
ある意味、この新党乱立はチャンスではあると思う。


とにかく、頭が迷うことはやめて欲しい。
頭が迷えば行き先を見失い、体は迷うだけでなく前に進めなくなってしまうから。

頼みますよ、ホント。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

デュラララ!! 第14話『物情騷然』

2010/04/22 Thu

デュラララ!!感想です。

2部に入ってかなり面白くなってきたのですが。
1部はほとんど人物紹介のような内容でしたからねぇ。

特にメイン人物同士が絡み始めたのがいいですね。


主人公クラスの竜ヶ峰とセルティとか。

あとOPがかっこよすぎ。

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』(仮)
(2010/04/21)
ラジオ・サントラ豊永利行

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

荒川アンダーザブリッジ 第3話『3 BRIDGE』

2010/04/22 Thu

荒川アンダーザブリッジ感想です。

やっぱ星が絡むと面白いなぁ。
この作品で一番面白いのはリクと星がなんかやってるときだな(笑


あと、OPがいい感じに中毒性高くなってきた。

あかん、頭から離れん…。


以下続く


荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

WORKING!!  第3話『八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん』

2010/04/22 Thu

WORKING!!感想です。

ここまで結構安定した面白さ。
放送前の批評みたいなのもあんま無かったのも功を奏しているのか。

話題作だと逆に色んな重圧があるからなぁ。
良くも悪くも。


今回はついに音尾さん登場。

アニメでも相変わらずの扱いで安心した(笑


以下続く

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)
(2006/06/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

俺も行きてぇ。で、気のきいたコメントしてぇ。

2010/04/21 Wed

本日、日本人宇宙飛行士の山崎直子さんが無事帰還されました。

戻ってきて一言「地球に戻って、重力の強さを非常に感じています。」と言われたそうです。

なかなかいいコメントじゃないですか。
なんか宇宙から戻ってきた人は総じていいこと言ってる気がする。

帰還時に何言うかシャトルの仲で考えてるんだろうか(汗


山崎さんはいわゆる「ママさん飛行士」として有名な方ですが、もう宇宙飛行士って時点で凄い。
凄すぎ。
母親で宇宙飛行士ってことで、夫の並々ならぬサポートがあったのではないでしょうか。
なんだかいい話ですね。




いいなぁ、宇宙。
俺も宇宙行きたい。

今から目指しても行けるもんなんだろうか。
ロケットボーイズ?
腰を痛めないようにしないといかんな。


早く人類は宇宙旅行できるようになろう、な?
宇宙は新たなフロンティアだ!!

はやく宇宙世紀来い!(笑

そして初期の頃の宇宙旅行に参加して、俺も気のきいたコメントする!


まー、そのころには宇宙も当たり前になっちゃってるか(苦笑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 宇宙飛行士

新参者 第1話『煎餅屋の娘』 

2010/04/21 Wed

ドラマ感想第3弾、新参者感想です。

今期のドラマで最も楽しみにしてきたドラマ
原作は…未読です(汗

しかし東野圭吾作品はいくつか読んだことあります。
流星の絆とかパラドックス13とか。


さらに阿部寛主演ってことで観るしかないでしょうよ…。


以下続く


新参者新参者
(2009/09/18)
東野 圭吾

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 新参者

1日3出勤

2010/04/19 Mon

今日は職場にまさかの3出勤でした(苦笑

というのは、

①普通に朝出勤
②帰宅後業務について呼び出し。
③さらに2回目の帰宅後、他の方のミス(?)影響で俺も呼び出し。

ってなわけです。

無茶苦茶だ。


流石に3回目は荒れるわい。


あー、疲れた。
なんか熱っぽいしもう寝る。

新参者の感想はまた明日だ。

ではー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

残り8試合…。英断か?それとも?

2010/04/19 Mon

本日、球界に結構衝撃なニュースが。

阪神・金本選手の連続全イニング起用が1492試合でついにストップ!!


あらら。
でも金本選手の今の状態を考えるとしょうがないかなぁ。

打てないのはまあ調子もあるだろうし、仕方ないかもしれんけど守れないのはなぁ…。
いくら記録があるといっても勝てないのはつらいですね。


ただ、この連続記録、あと8試合で1500試合だったんですね。
1500というキリのいい数字で、それにちなんだグッズ・企画もあったみたいで。

ありゃーこの辺りどうなっちゃうんでしょうね。

でももしかしたらこうゆうプレッシャーがあったからこそ、ここまで判断を遅らせてきたのかもしれんですが。



どうやら今回の件は金本選手が真弓監督に直訴したらしい。
ううむ、流石にそうゆう流れになるか…。
なかなかこの辺りも難しそうですけど。



まー、言っても1492試合の記録はそうそう抜かれることは無いでしょうよ。

何はともあれゆっくりケガを治すことに専念してほしいものですよ。
…っていきなり代打出場かよ(汗


連続試合出場はするってこと?

さすがにこの流れは…。
いやいや、療養してくださいよ。
また強いアニキになって戻ってきてくださいな。


あ、中日のことはあんまイジめないでね。

今広島に3タテ喰らってブルーだから(泣


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第53話 『復讐の炎』

2010/04/19 Mon

鋼の錬金術師FAの感想です。

今回はロイ・マスタングの、ロイ・マスタングによる、ロイ・マスタングのための回(笑

しかも他の陣営も頑張ってる中、まさかのシングル展開。
さらに次回に完結を引っ張る。

おいおい、優遇されすぎじゃないか。


しかしその分今回の完成度は非常に高かったと思います。


以下続く。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]
(2010/04/21)
朴璐美釘宮理恵

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 鋼の錬金術師

トラブルマン 2話

2010/04/17 Sat

トラブルマン感想です。

これってドラマっていうか短編映画のノリだなぁと思ったり。

ちなみに前回オタクって描いた登場人物はオタクではありませんでした。
外見で判断しちゃいけません。

まあもっとすごい設定ではありましたが。


ちなみにこの2話から一気にペースが落ちます。

…大丈夫かっ!

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
(2008/08/13)
NEWS

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ トラブルマン

素直になれなくて hard to say i love you 第1話『今、何してるの?』

2010/04/17 Sat

ちょっと気になったので。
素直になれなくて感想です。

このドラマの特徴は、登場人物のコミュニケーションツールの一つに「ツィッター」を取り入れていること。
あのつぶやくやつですよ。
といってもあくまで手段の一つでメインは青春群像劇です。



ツイッターを使うドラマということで急遽視聴決定してみました。
ブログやってる身としてはこうゆうのを題材にしてるのを見ておくか―と思ったので(笑



以下続く

Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)Hard to say I love you~言い出せなくて~(初回盤)
(2010/06/02)
WEAVER

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 素直になれなくて

HEROMAN  第3話『インヴェイジョン』

2010/04/17 Sat

HEROMAN感想です。

ちょっと雑談。

PC録画なのでCM外せないのですが、あるトレーディングカードのCMがやってました。
結構マニアックなカードゲームで、禁書目録と超電磁砲のパックらしい。


…そうゆうのってこの作品の対象年齢としてはどうなの?

対象は小中学生ぐらいだと思うんだけど、とあるシリーズなんて知ってんのか。
それとも大きなお友達が観てることを踏んでの作戦か(汗


本編全然関係ないけど思ったこと。


以下続く

CALLINGCALLING
(2010/05/12)
FLOW

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
