Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


漫画購入日記  10年6月期その1

2010/06/15 Tue

漫画購入日記 6月2回目です。

今回はマイナーな感じの作品3冊。

・イレブンソウル  8巻
・とある飛空士への追憶  2巻
・ザ!! ビーチスターズ  2巻


です。
とにかく俺はとある飛空士推しですが何か?


以下続く
・イレブンソウル  8巻
イレブンソウル(8) (BLADE COMICS)イレブンソウル(8) (BLADE COMICS)
(2010/06/10)
戸土野正内郎

商品詳細を見る

第2部開始ということで一気に話が飛んでるなぁ。
1部終了からキューバ奪還作戦を経て2部ですか。

このキューバ奪還作戦の間に色々あったみたいですが、その辺はおいおいですかね。

塚原と九十九の関係がまんまガンパレの速水と芝村なのにとりあえずツッコミっと。
実験部隊から特殊部隊に活躍の場を変え、俄然面白くなってきました。
九十九のデレ的にも(笑



・とある飛空士への追憶  2巻(画像が無いので1巻)
とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)とある飛空士への追憶 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/01/12)
小川 麻衣子

商品詳細を見る

ついに、敵に見つかるサンタ・クルス号。
この作品初の緊迫した空戦シーンでしたが、見ごたえのある仕上がりでした。
若干、シャルル無双だと思いましたが(笑

傷ついたシャルルとそれを介護し、生まれ変わる決意をするファナ。
二人の間についに好意が芽生え始めますが、それを阻害するのは身分という壁、いわゆるロミジュリ展開。

髪を切ったファナが可愛いよファナ。



・ザ!! ビーチスターズ  2巻(画像が無いので1巻)
ザ!! ビーチスターズ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ザ!! ビーチスターズ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/02/12)
森尾 正博

商品詳細を見る

あ、コレもう完結なのか。
ヤングサンデーからゲッサンへ移籍というか、完結のための連載だったのか…。

マドンナカップが目まぐるしい展開で進んでいきます。
なにやらカッコイイ名前の必殺技のオンパレードでしたが(笑
バックハンガーVSファントムスティンガー(どっちも技名)とかビーチバレーとは思えんだろ。

中々熱いし面白かった、作者の方お疲れ様です。




だから俺はとある飛空士推しです(笑

バックグラウンドが戦争とか生々しい作品が好きかも。
とある飛行士はメインは身分違いの恋の話ですがー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
