Happy Life


--/--/-- --


WORKING!!  第11話『あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ』

2010/06/17 Thu

WORKING!!感想です。

前回、ぽぷらの出番少ないって言ってたら、今回はわりと出番あった(苦笑
作る側もちょっと意識してんのかな。

しかしながら相変わらず伊波メインではあるなぁ。


なんと今回はお泊り回。

アニメなら確実にサービスor進展があるとこだけどそこはWORKINGクオリティです(笑

以下続く

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
テンポいいなぁ。

山田の起床からスタート。
あのはしごの降り方はなんかすごかった(笑

一応パート来る前に水使っとけなど、店長・八千代は公認なんだなぁ。


そして久々ぽぷらの出番、っていきなり三角関係ネタきたー!
一喜一憂するぽぷらが生き生きしてて良かったです。

しかし三角関係ではなく、小鳥ちゃんに憧れるぽぷらなのでした。

あれ?年下はちょっとネタは省略かよ!
分かってねぇな!!


んで、こっちもやります佐藤と八千代の過去ネタ。
「いずれはバイトを辞めるだろ」と、こうゆう作品ではまさに禁句なことをさらっと言っちゃう佐藤さん(笑

しかし八千代にも微妙な心情が芽生えたりとかで、意外とターニングポイントになってたりする展開。

店長はゆでたまごでも食っといてください。


後半はついに伊波(+山田)の小鳥遊家お泊り。

家事のためとはいえ、さらっと「家に泊まりに来ます?」とか言う小鳥遊(笑
決して下心がないところがこの作品です。

お泊り回だということでサービスを期待してた皆さんはドンマイ。
もちろん風呂シーンもカットやで!!

しかし髪濡れっていうのは、実写でもアニメでもいいものだ(変態


WORKING!!唯一のエロ下心担当、梢の手によって伊波は小鳥遊の部屋で二人きりに。

男女が二人きりですることといえば……カードゲームッ!!


なんだそりゃぁぁぁぁぁぁ!!(笑

これがWORKING!!クオリティ。
まー実際アレコレされても困りますが。
そうゆうのこの作品に求めてないし。


後半の伊波の可愛さで前半折角活躍したぽぷらの存在感がまた薄く。

次回はその自虐ネタ。
がんばれ。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ WORKING!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 11品目 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

八千代と佐藤と杏子の過去話「WORKING!!」の第11話。 すっかりワグナリアでの屋根裏暮らしが板に付いてきている山田。 なんか天井高いし、広い...

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【通常版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る ぽぷらは自分の出番が少ないのに自覚があるようです(BY予告)。伊波がヒロ...

WORKING!! 第11話「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

前半は久々ぽぷらちゃん大ぷっしゅ(≧▽≦) …ついに彼女にも変態スイッチが入ってしまいましたが かたなしくん女装はぽぷらちゃんをあらぬ方向へ…まさかこれが地か?(オイオイ サブタイの古株組ストーリーはもう少し突っ込んだのが見たかったかも。 昔の写...

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
