Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直になれなくて hard to say i love you 第10話『死なないで!』

2010/06/19 Sat

素直になれなくて感想です。

いきなりですが次回で最終回らしいです。
色んな伏線が張ってあったような気がしますが、それらもろもろを全て投げうっての展開ですかね。

ちなみに、この話でついに視聴率が10%を切ったらしいです(泣


俺もね…最初は色々期待してたんだよ…。
まーそれなりに見れる話ではありますが。

以下続く

素直になれなくて素直になれなくて
(2010/06/26)
北川 悦吏子

商品詳細を見る
死なないで!!って言っときながらリンダやっぱ死亡の展開。

前回の自殺を図る → 一命を取り留める → 快方に向かう → 容体急変 → 死亡

という3から4にかけて何が起こったのか非常に良く分からん展開。

こんな展開にするなら一命を取り留めたのは何だったのか聞きてぇよ。
つーか容体急変って!?
何?ウイルスでも入ったんすか?


リンダが一命を取り留めたことで、ひとまず解散にならなかったスナナレ会もリンダ死亡でほとんど解散状態に。

そんな状態の所為かは分かりませんが、ハルは先生の試験に落ちてしまいます。
自信喪失状態のハル。
ドクターに誘われて韓国に行くことを決めます。

しかしナカジのことも気にかかるのも事実。
ハルはリンダの死で落ち込むナカジを支える宣言。


当のナカジはそんなハルを想ってかその宣言を突っぱねます。


未だに素直になれないナカジ。
そんなナカジの背中を押したのはリンダの残したメッセージだった。


ここでまさかの空港ダッシュ。
うおーい、ベッタベタだな。

ゲートの前でついにナカジが「好きだ」宣言。

こいつはエグい展開になった。
ハルがどっちに行ってもしょっぱい展開待ちだ。

どっちに行くのかな。
敢えてドクター側に行ったら評価する(笑


次回いよいよ最終回。
そういやハルの母親とナカジの父親の秘密って何だったん?

俺は異母兄弟説押しだったけど、こりゃスルーされそうだな。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ 素直になれなくて

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。