Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


1日光陰矢のごとし

2010/06/20 Sun

微妙な不定期更新の続いたリョーチです。

土曜日が充実し過ぎて疲れた…。


朝8時起床でそのままバーベキューへ。
最初は6人でやる予定が急遽に人数が増え12人に。

倍かよ。

その買い出しに奔走したらお昼。
さらにバーベキューの最中ににわか雨(嵐級)が…(汗


濡れるわぁぁぁぁぁー!!

バーベキュー最大の敵、にわか雨にしてやられました。
ちくしょう。
でもにわか雨ってなんかテンション上がるよね(笑


しかし昨日の日中は暑かった。
近くの川に飛び込みたいと思わせるぐらいに。

汗ダクダクですぜ。
その分ビールが旨かったですが(笑



で、そのまま帰ってきたらウチに友達を集めてワールドカップ観戦。
オランダ対日本、日本0-1で負けちゃいましたね。

基本防戦でしたが、要所を押さえてシュート打たせないでいたのでよかったんじゃないですかね、前半。

しかし交代枠の三選手がまったくボールに絡んでないorチャンスに決めれないということで泣きそうだった。
岡崎ィ…。

あと、PKの誤報。
俺の部屋だけでなく、日本全土で

「うおおおおぉぉぉぉー!!(PK的な意味で)」 → 「うおおおおぉぉぉぉー!!(ぬか喜びさせんな的意味で)」

という悲鳴や怒号が飛び交ったことでしょう(怒


デンマークとの対決は引き分け以上が求められます。

こうゆう状況、日本心配だ。



ってなわけで瞬殺で1日が終了。
ついに休みの日までこうなってきたか…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 バーベキュー ワールドカップ

コメント

Secret

(゜∀゜*)b お疲れ様です。

(・ω・´)こんにちは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


いやぁ、バーベキュお疲れ様でしたw
俺も今年入って、学校でやったんですけど・・・久々にやると楽しいですなぁ。アレ。火をおこすのに苦労はしましたけどね・・・w
雨の日にテンションが上がるのは男子の宿命
そして、仕事の達成感を感じながら飲むビールは格別(?)w

オランダ戦ねぇ・・・
後半に俊介が出るのは嬉しかったけど
全然絡まなかったと言うか、サッカー詳しくないからなんとも言えないけど、なんであんな後半に交代したんだ!って思ったり思わなかったりw
PKの誤報にぬか喜びした瞬間⇒あるあるぅ(-ω-`)
まぁ、なんかこれからも苦戦を強いられそうな日本ですが、ぜひとも頑張って欲しいですなぁ。詳しくなくてもゴール前のせめぎ合いは血潮が騒ぎます。

(・ω・´)であであ、また遊びに来ますね。お疲れのようなので、しっかり休んでくださいね。そいえば、さみだれ9巻と戦国妖狐4巻まで購入しました。めっちゃくちゃ面白かったですw
(-ω-´)んじゃ、長文失礼、ノシノシ

じゃね~♪

P.S.よろしかったら・・・リンクいただけますか・・・?「おめぇにはまだ早いわ!」と思ったら断っていただいても全然構いませんけど・・・w

こんばんは★☆

いや-、日本負けちゃいましたね(;_;)
でも、スタートといい健闘していますよね!!
次も頑張ってほしいです-(^^)v

バーベキューいいですね-♪('∀'●)
もうそんな時期ですか☆☆大勢でするのは楽しいですよねvv
私も猛暑になる前に海岸BBQをしておかないと(>_<)←

それでは、明日も頑張りましょ-!!

Re: (゜∀゜*)b お疲れ様です。

>りゅんかーさん

コメントありがとうございます♪
僕も火を起こすのに苦労しました(汗

後から来た奴が、「火起こし用ガスバーナー」みたいなの持ってきて一気に点きましたが。
アレは凄いです。
今までお高いので手が出ませんでしたが、その印象を払拭するインパクトでした(笑


正直僕もサッカーは毛が生えた程度の知識です(ウイイレで培った)。
有名選手ぐらいしか分からん…。
俊介は…、まーなんとも言えませんねぇ。


さみだれと戦国妖狐買いましたか!!!
早く続きの読みたくなる流れですからね(笑


リンクのお誘いありがとうございます!
追加させて頂きましたので、こちらこそ是非よろしくお願いします。

ではでは☆

Re: こんばんは★☆

>ろっきー栗さん

コメントどうもありがとうございます☆

オランダ戦は結構惜しかったですね。
今大会は日本健闘してると思うけどなー。
下馬評が悪かっただけに(苦笑

バーベキュー、海でやるならむしろ暑くなってきてからでしょ!と熱弁してみる。
そのまま海に入るのがサイコーですし♪

ただ日焼けが確かに凄いことになりますが(汗

大勢でご飯食べるのは楽しいですからねぇ。


それでは、ろっきーさんも明日からのお仕事頑張ってください☆

ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
