Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


荒川アンダーザブリッジ 第12話『12 BRIDGE』

2010/06/24 Thu

荒川アンダーザブリッジ感想です。

橋の下動乱完結編ってとこですか。
この話を1クールの最後に持ってきた方がいい気もしましたが。


しかしちょっといただけないとこが。
折角のいいシーンでもちょっと遠いアングルになると露骨に絵が崩れるとこ。

うーん、なんだろうね。

以下続く

逆様ブリッジ(初回限定盤)逆様ブリッジ(初回限定盤)
(2010/06/23)
スネオヘアー

商品詳細を見る
鶏肉野郎リク。
今回のリクはヘタレオブヘタレでした。

こんなにリクヘタレだったかな…(汗

こうなったらもう願掛けしかないのか。
そゆうわけかどうかは分からんですが、マリアによるリク&星のダブル身投げ流れ星作戦が実行。

星に願いを。

つーか、ここでマリア押しかよ。
マリアさんマジドSの化身だな。


その願いが通じたのか、荒川再開発計画は中止に。
積のプロジェクトを突っぱねるように指示したのはある人物。

漫画ではあんまり気にしてなかったけど…。
アニメになると…声がさぁ…。

そういや河川敷にもいなかったし。
明らかに村…、いや声が似てて違う人とか良くあるし(汗


その中止の真相を確かめるべく荒川河川敷に赴く積でしたが、この人もズボンをエキセントリック少年たちにとられます。
これが血筋ってやつですか…(ゴクリ


ニノと積の邂逅。
積はニノに誰かの面影を重ねているようです。

ここでのニノさんマジ恋人だなぁ。

積の、「ふわふわとした―」のセリフがかなり重みがありますね。
いつかその重みにリクが苦悩するときが来るのでしょうか。

しかしカッコよく去っていく積も結局パンツ一丁なのでかつ丼コースだけど(苦笑


最後に積の携帯(ニノが貰った)越しのリクの決意で締め。
微妙に男を見せました。


次回は…何やるんだろ?
微妙な区切り方で分割はいやだろ。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 荒川アンダーザブリッジ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
