Happy Life


--/--/-- --


デュラララ!! 第23話『千錯万綜』

2010/06/24 Thu

デュラララ!!感想です。

ついに反旗を翻すホラ田率いる黄巾族。
そこには衝撃の事実が隠されていた。

そしていよいよクライマックスへ。

竜ヶ峰が、園原が、紀田が集結する流れ。


うは、盛り上がってきた!

以下続く

デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
ダラーズ解散宣言の竜ヶ峰。
街にいるダラーズ達は何をしているんでしょうね。

しかし解散とは言ってないのでまだ救いがあるかと思ったり。


真実を告げるためセルティは竜ヶ峰の所に。
自分の問題は自分のこと、親友には迷惑をかけれれない。

その想いが三人をバラバラにしてしまいました。

向き合うことを決意する竜ヶ峰。
ようやく竜ヶ峰が主人公になってきました。


そういや前回で銃で撃たれた静雄ですが、普通に新羅のところに治療しに『歩いて』きました(笑
もう丈夫とか、力持ちとかそうゆう次元を超えてるだろ…。



そのころ、紀田のもとに電話が。
なんとホラ田が自分の一派を率いて造反したのです。

紀田はケジメをつけるべく集会場へ。
集会場に着くまでのサイモンとのやりとりが良かった。
やっぱサイモンただ者じゃなかったな…。


集会場で明らかになる事実。
なんとホラ田はブルースクエアの残党で、黄巾族はすでに内部から乗っ取られていたのでした。

全ては臨也の計画通りか。
臨也が言った通りホラ田がラスボスとかしょっぱいな。

しかしここまでボッコボコになってほしいラスボスも久しいな。
マジうぜぇ。


紀田VS元・ブルースクエア軍団。

紀田くんも静雄みたいな無双ができるのかとおもいきや、そこそこ強かった程度でした。
そりゃそうか。

ただ、過去に追いつくために覚悟をしてきた紀田くん悲壮だな。


紀田のピンチに駆け付けたのはこの事態を察知した園原。
罪歌の力をついに知り合いの前で発動させます。

そこにドンピシャのタイミングで来たのはセルティと竜ヶ峰。


ついに役者はそろった。

さらに静雄が、新羅が現場に向かっている。

こりゃあ次回が楽しみですね。
竜ヶ峰は二人のことを受け入れられるのでしょうか。

また3人がやり直せるかに期待。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ デュラララ!!

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
