Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


HEROMAN  第13話『ゲッタウェイ』

2010/06/24 Thu

HEROMAN感想です。

おい、OP/ED変わるなら事前に言ってくれよ!!

OPはKyleeで、結構いい感じ。
ヒロインがホリーだけど(笑
やっぱスクラッグ関わってくるか、そうだよな。

EDはMass Alert…って誰?
現役郵便局員でシンガーらしいです。
実写混じりのアニメーションでオシャレです。


しかし2部に入って俄然面白いですね。

以下続く

HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)
(2010/06/22)
太田 多門スタン・リー

商品詳細を見る
大人の汚いやり方。

ヒーローマンとジョーイを追いつめるNIA。
自作自演の事件や、報道の歪曲、封鎖など、流石大人汚い大人。

急になんかシリアスな話になってきたな。
特に報道が差し替えられ、ヒーローマンがスクラッグの残党扱いになってたこととか。

報道の人も納得いかない様子だし。


しかしそんなやり口もデントン先生にはお見通しだぜ!
ってことで、ジョーイの家に突入される前に抜け出すことに成功します。

ホリー姉ちゃんがいい姉ちゃんだった。

エコ絶叫は「何故エコ?」って思ったけど。


そんな汚いやり口ですがヒューズは気にいらない様子。
ちょっと和解フラグ立ちそう。

でも先に吹っかけてきたのはお前だかんな!!


デントン先生そしてジョーイ大好きサイ(笑)と共に逃避行をするジョーイ。
陽動作戦で検問を突破しようとします。

完全に悪者扱いのヒーローマンが悲しい…。


なんとか検問突破に成功する一同。
しかし炭鉱夫の息子だからって炭鉱に詳しいとは限らんだろ。

変なとこで抜けてんなヒューズ(汗


センターシティに別れを告げ、デントン先生の知り合いに匿ってもらおうとするジョーイ。


こうゆうランナウェイ劇は結構好きです。
このあとのカタルシスの解放が楽しみ。

次回は早速デントン先生とサイ脱落か。


つーか、リナは?
折角デートしたあとなんだからリナ出してやれよ…。


しかしこの作品がここまで面白くなるとは。
今期ダークホース来たなマジで。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

(゜∀゜*)b

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。

おおお、ヒーローマンですか。
俺もこれ気になってたんですよ・・・
というより1話を見て、なぜか見るのをやめちゃって・・・。
漫画でいいかなぁってw

でも、この記事見てまた見ようと思ってしまいましたw
なぜなら、OPがKyleeじゃないですか!!
彼女の歌声大好きなんですよ。
まぁ、言わずとも知れる「忘念のザムド」のED担当が原因なんですけどねw
んで、早速OP見たら・・・チキン肌(´Д`*)はぁはぁ
日本語歌ってる!日本語!
やっぱ英語もいいけど・・・彼女の日本語ソングもいいですな!w

漫画は今週買う予定ッス。
ある程度手元のアニメ見終わったら
またヒーローマン見始めようと思いますw

(・ω・`)であであ、また来るぜい。
(-ω-`)ンじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

Re: (゜∀゜*)b

>りゅんかーさん

どうもです。
ヒーローマンは最初とはまったくの別物になってきてますよ。
悪と正義の戦いみたいな話から、正義の味方の苦悩メインになってますから。
オススメです☆

しかしKyleeいいですよね。
僕も亡念のザムドで知ったクチです(笑

前のシングルのキミがいるからから日本語歌うようになりましたね。
日本語の彼女もいいです♪


漫画、面白かったら教えてください~。
ちょっと興味ありますんで。

ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
