Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


日本代表やったね!!

2010/06/25 Fri

おはようございます。
なんでこんな時間に起きてるかと言えば、余裕ですね。

祝!サッカー日本代表ワールドカップ決勝トーナメント進出!!


日本対デンマーク。
終わってみればまさかの3-1での大勝利。

おいおい、すごいじゃないかい。
引き分ければ上出来とか思っててすいませんでした(苦笑

時間もアレなんで家で観てましたが、メールが飛び交う飛び交う。
やっぱみんな観てるんだなぁ。
「遠藤ぅー!」とか「よっしゃー!」とかだけど(笑


普通に気分いいですね。


やっぱ本田上手いなぁ。
フリーキックもそうだけど、3点目のアシストとか冷静だなー。

岡崎ごっつあんおめでとう(笑


あと何気に川島がMVPだと思う。
新・守護神として申し分ないだろうよ。

飛びだしがいいよね。


ただ、後半がやっぱ攻められまくりだけど。
日本は前半得点して後半は守りのパターンだな。


しかしこの勝利、大きいですね。
初の自国以外での決勝トーナメント進出とか。

韓国も決勝トーナメント出てますし、是非アジア旋風を巻き起こしてほしいもんです。




あと昨日の話ですが俺的にはイングランドが決勝行ってくれて嬉しかったです。
フランスみたいになんなくて良かった…。


次はグループF1位通過のパラグアイとの対戦です。
守備重視なんで我慢の試合になりそうですね。

まだまだ試合はありますんで着実に進んでいきましょう。
おめでとう&頑張れ日本!!


さて仕事まで少し寝るか…(笑

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルBlu-ray 日本代表 熱き戦いの記録2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ オフィシャルBlu-ray 日本代表 熱き戦いの記録
(2010/10/06)
スポーツ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 ワールドカップ

コメント

Secret

日本ktkr!!!!

(・ω・´)こんばんは~連投野郎、りゅんかーでつ。


すごいです!すごいです!
俺、全然サッカー詳しくないんですけど
昨日の試合は本当に興奮しましたよ。
素晴らしい日本の速攻に、手に汗握る前に興奮してしまったというww

個々人のスキルやチームワークも非常に良く出てて
素人でもボール捌きのすごさが判りますねw
やっぱオランダ戦での経験が役に立ったのですかね?w
ただ、いくつヒヤヒヤする場面もあって・・・もう、こうなったら日本にはいける所まで行って欲しいですな!もう弱いなんて思わせちゃダメだ!

(・ω・´)であであ、思わず2連投して申し訳ない。時間がある時以外は巡回がままならないので・・・すいません。
(-ω-´)んじゃ、また来るぜい、ノシノシ

じゃね~♪

Re: 日本ktkr!!!!

>りゅんかーさん

連続コメントありがとうございます☆
日本対デンマークは興奮しましたねー。
朝から職場はその話で持ち切りでしたよ。

おかげでめちゃくちゃ眠かったですがー。

日本には行ける所まで行ってもらって、あわよくばベスト4以上なんて夢も抱いちゃいますよ(笑
しかし本当にチームワーク良くなったなぁ…。

次のパラグアイ戦も応援していきましょう☆

ではでは!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
