Happy Life


--/--/-- --


漫画購入日記  10年6月期その3

2010/06/26 Sat

漫画購入日記、6月の3回目です。

といいながら、今日夜に出掛けるので、きっとすぐ4回目やることになりそうですが(汗


今回は3冊
・パンプキン・シザース  13巻
・嘘喰い  17巻
・孤高の人  11巻


この中で一押しは孤高の人。
もうね、酷くて泣けちゃう。

以下続く
・パンプキン・シザース  13巻
Pumpkin Scissors(13) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(13) (KCデラックス)
(2010/06/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る

髪の長いアリス少尉いいなー。
さて始まった会議、なにやら軍部と執政部そして銀の車輪がうごめいてます。

オーランド伍長は折角いい方に向かおうとしてますが、完全に爆弾持ちになってますね。
ランタン無しで自分意思でなく暴走かとか、やばいことになりそう。

新キャラのアリス萌え変態ハーケンマイヤー登場。
それ以外にもアリス好きの変態は多いみたいで、少尉マジ人気者(笑



・嘘喰い  17巻
嘘喰い 17 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 17 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/06/18)
迫 稔雄

商品詳細を見る

Lファイルを手に入れた獏、それを使い力をつけていくらしいです。
まずはメディアを手に入れるのでしょうか。

悪魔のディレクターによる暴露番組編です。
生放送中に殺人犯をばらすというめっちゃ面白い展開になってます。
マキャベリカードを用いた心理戦ということで、久々だなこうゆうの。

獏は強いのか弱いのかよくわからんけど(汗



・孤高の人  11巻
孤高の人 11 (ヤングジャンプコミックス)孤高の人 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/06/18)
坂本 眞一

商品詳細を見る

過去に対しての扱いが容赦ねぇ…。
久しぶりにあった宮本は、文太郎の100万を盗み、クライミングにはズル技を使い、さらにはフランスに行ったのは全くの嘘というクズっぷり。
あすなろう…あすなろうのまま来たどうしようもない奴でした

建村くんは夕実に食べられちゃうし…(泣

しかしそんな中、富士山に迷い込んだ花を助けることで文太郎に変化が。
3年後の名前が加藤文太郎(旧姓:森)ってことはマスオさん状態なのかい?



次は多分多くなりそうな予感(汗

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 感想 日記 漫画

コメント

Secret

どもです-☆

パンプキンシザーズ13巻まだ買ってないです-!!(´Д`)
早く買わなきゃですね♪♪
個人的にコールドヴィッターの話が好きです-vv


孤高の人も、嘘喰いも持ってないので非常に気になりますっ!('∀'●)

特にこれがオススメ!!という漫画があったら今度教えてください☆★←

Re: どもです-☆

>ろっきー栗さん

どうもです!!
パンプキンシザーズ集めてるんですね☆
コールドヴィッターってことはカルッセルの話ですねー。
アレも良かったですが、僕は平民の反逆の話が好きです。

少尉のセリフがかっこいいので(笑


オススメ漫画は色々ありすぎてここでは紹介できないッス(汗
またちょいちょい記事にしていきますので、「これは…っ!」って思ったら是非読んでみてください♪

ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
