Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ストレス性お腹痛い。

2010/06/26 Sat

最近仕事の方で大きな山場を一つ終えました、リョーチです。

今まで色々とコツコツやってきた成果物をいよいよ実用することになったのですが…。
やばい…自信ない…。


今の仕事で何が嫌かというと、何かあった時の責任や作業が自分ではなく他人に跳ね返っていくこと。

もうね、『俺のミスなんだから俺だけに来いよぉぉぉぉー!!』って感じ。

自分の職場には色んな部署があるのですが、俺の所属んとこは責任が若干大き目です。
というのは、外部に向かうタイプではなく内部処理に関わる仕事だから。

アタッカーではなく、エンハンサーですよ(もしくはヒーラー)。

俺らが失敗こいたらアタッカーはピンチですよ。
もうね、お腹痛いわ。

まさに社会の歯車であることを実感する瞬間です(苦笑


あー、週明けの職場に行きたくない…。
何かあったらヘコむし…。

ドアノブが重いぜっ!!


あ、6月ももう終わりか…。
ってことはもうすぐボーナスの時期☆

これも社会人であることを実感する瞬間(笑

KGビジネスブックス  TEAMで安心を育てる  ヒューマンエラー対策からリスクマネージメントへKGビジネスブックス TEAMで安心を育てる ヒューマンエラー対策からリスクマネージメントへ
(2010/03/26)
和田 重恭ANAラーニング

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
