Happy Life


--/--/-- --


HEROMAN  第14話『ビリーガー』

2010/07/03 Sat

HEROMAN感想です。

逃亡編が続いてますが、なかなかシビアな展開ですね。
そして展開も早く、すでにジョーイは孤独なランナウェイ状態。

いやー、ドクターミナミが普通に敵になっちゃったなぁ。


以下続く

missing/IT'S YOU【初回生産限定盤】CD+DVDmissing/IT'S YOU【初回生産限定盤】CD+DVD
(2010/07/07)
Kylee

商品詳細を見る
逃走を続けるジョーイ一行。
政府はこれでもかというほどにジョーイ達を追い詰めます。

世論が大事とか…、夕方アニメなのに大人な意見(笑

結局デントン先生やジョーイ本人も報道に使われてしまいます。
サイ…お前も頑張ってるよ?


しかし世論は完全にヒーローマンバッシングの方向へ。
このあと、ヒーローマンが世界を救う的なことをしてるときには、みんな掌返すんだろうな。

岡ちゃん状態だ(汗


そんな中、ジョーイが良かれと思ってリナに掛けた電話から足がついてしまいます。
だから逃亡劇の最中に電話かけちゃだめだって!
基本パターンですね。


追う側の政府サイド。
どうやらドクターミナミはヒューズ達NIAとは別に、軍の要請でねじ込まれているらしい。
これは…軍部黒幕パター…ゲフンゲフン。

対話を重視するヒューズとあくまで戦いにこだわるミナミ。
衝突は必死ですね。


で、軍とのバトル。
まーバトルというかヒーローマンの妨害ですが。
デントン先生の作戦で上手く出し抜いたと思われるも、ヒューズの機転でまず先生脱落。

その後サイも歩いて逃げるには足手まといということで、自らオトリ役を引き受けます。
サイ…いい奴だな。


孤独な逃走を続けるジョーイ。
その前に現れたのは、なんと単独行動でジョーイを探しに来たヒューズだった。


おい、そこで次回に続くかよ!
気になるだろうがぁぁぁぁぁー!!

どうやらジョーイとヒューズは仲良くなるみたいで、少し安心。
これでヒューズの立場が危うくなるとかそんなんかな。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
