Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


素顔公開

2010/07/04 Sun

という名のバトンらしい(笑

訪問してくださったAFURO000さんのブログにて発見。
面白そうなので、敢えて強制に乗ってみる。



【自分のことバトン】
見たら強制、
足跡残るからスルーしてもわかるよ
タイトルは必ず「素顔公開」!!
※見たら強制回す事!!やったら必ずトラバして

とのことです。

まー強制かどうかは別にしときます(汗


中身は追記で。
○じぶん編○

・名前
リョーチと申します~。

・誕生日
5月!

・身長・体重・靴のサイズ
これ言うの?
  
身長 174
体重 58
靴  27

・チャームポイント
鼻が高い(笑

・コンプレックス
なで肩なところ。

・短所
シャイボーイ…ボーイって年でもないか(苦笑

・長所
細かいことは気にしない

・皆から何て呼ばれてるか
名前+ちゃん
なぜ男なのにちゃん付けで呼ぶのさ…(汗

・自分好きか
うーん、あんまりかな。


○すくーる編○
俺学生じゃねぇぇぇぇー!!
ってことで会社のことでいいかな?


・何年何組
高校のころは3年1組。
今は社会人3年目。

・男子と女子どっち強いと思う
女子…とみせかけての男子。

・クラスにカップル何人いる?
職場には結構おる。

・担任の先生の特徴3つ
直属の上司で言うと
いい人
苦労人
下ネタ好き(笑

・先輩&後輩どんな感じ?
先輩 いつもいじってもらってありがとうございます。
後輩 色々やってもらってありがたいです(主に雑用の引継)。

・これは無いだろ?と思う校則は?
残業をつけていいのは2時間からという暗黙のルール。

・学校の自慢1つ
誰かのためになる仕事です。


○ れんあい編○

・恋人いる?
おらぬ!

・好きな人いる?
好きかどうかは微妙。

・すきなタイプ
根っこが優しい人。
オタク話に引かない人(笑
 
・きらいなタイプ
束縛する人。

・キスしたことある
そりゃあるよ。

・バレンタインデーは最低何人にあげる?
お兄さんホモじゃないんで(笑

・告られるときどこで告られたい?
夜景のキレイな小高い丘。

・告るときはどこで告りたい?
夜景の…(以下略
つーかこの二つが違う人とかいるの?

・禁断の恋はした?
禁断ってなんぞ。
ノーマルな恋愛しかしたこと無いッス。


○ ふぁっしょん編○

・どんな系統が好き?
シャツ+デニム。
んで上にパーカーかカーディガン。

・よくどこで服買う
BEAMS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCHとか
アウトレットが基本です。

・服はカラフル?。
緑系とか紫系とか好き。

・ファッションに敏感?
敏感ってほどではないけどそれなりに。
隠れオタクの宿命として。


以上!

興味がる人はやってみてもいいかもね!!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

こんばんは☆

バトンのタイトルに驚きです!笑

楽しく見させていただきました-♪(o^∀^o)
恋愛編とか特にvv←おい

ファッション編も答えるの楽しそうです-★☆
BEAMSとかURBANとかシンプルで、着心地も良くていいですよね!('∀'●)

私も隠れオタクなので、行き過ぎた部分のオタクを隠すのに色々努力してます!(>_<)笑

このバトン、時間があればしてみたいです-vv←

ではでは♪♪

Re: こんばんは☆

>ろっきー栗さん
お久しぶりです☆
タイトルはなんでこうゆうのが多いんですかね→バトン。

恋愛編とか…お恥ずかしいッス(笑

服は基本シンプル+ちょっとアクセントぐらいが好きですね。
あんまフロンティア精神むき出しなのは…ちょっと(汗


隠れオタクの自分の信条は「木を隠すなら森」ですから(苦笑
いや、決してオタク趣味が嫌いなわけじゃないですよー!!

時間があれば是非どーぞ☆
僕もろっきーさんの紹介見てみたいです。
恋愛編とか(笑


ではではっ!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
