Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


きゅうえん!

2010/07/05 Mon

ひらがなにすると一気にオタクっぽくなるの法則を見つけた(笑

ということでワールドカップで盛り上がってる裏(ってわけでもないけど)で、プロ野球オールスターの選手が発表されました。

毎度のことながら巨人勢が強いなぁ。
と思いながら何気に広島勢も結構いることに気付く(笑

マエケンはガチ。

ちなみに中日からはファン投票0人でした(泣
なんだよ…みんな中日選手だって活躍してんだよ…。

地味か!そんなに地味って言いたいんかっ!(怒
岩瀬なんか大記録なんだから選んでおくれよぅ。


ちなみに選手間投票や監督推薦によって

吉見投手
浅尾投手
岩瀬投手
ブランコ選手
井端選手
森野選手
和田選手

の7名が参加。
良かった良かった。

ここで朗報。
今年のオールスターはプラスワン枠なるものが存在します。
これは「選ばれなかった選手からあと一人、臨時投票で決める」という、いわば敗者復活のようなもの。

逆にいえば、かなり目立つ存在ともいえますね。

「あの選手がいねぇぇぇぇぇぇー!」とお嘆きの方は是非投票してみては?
おそらくこの存在を知らない人は多そうなので、ひょっとすると奇跡もあり得るかも。

俺は新井(もち中日の)でも投票してみっかな(笑



ちなみにワールドカップですが何やら大波乱ですね。
優勝候補のブラジル、アルゼンチン敗退とか。
勢いだとドイツが優勝しそうな予感。


BBM オールスターカードセット 2009BBM オールスターカードセット 2009
(2009/07/25)
ベースボールマガジン社

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
