Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


燃~えよドラゴンズ~

2010/07/10 Sat

今日、久しぶりにナゴヤドームに野球を観に行きました。

中日対巨人。
結果は6-3で中日の勝利☆

あー、観に行ってよかったぜ!

正直前半は「こりゃ貧打戦か…」と思ってましたが、和田のホームランを皮きりに7回の打者一巡の猛攻!!
しかも堂上お兄ちゃんのヒット。

いやー、最近お兄ちゃんあんま見なかったからこれは嬉しかった。

早く弟と兄弟レギュラーになってくれよ!!

その後の浅尾の一発も、岩瀬のセーブへの御膳立てだったんだよきっと(汗



しかし井端が出ていなかったのが残念。
そろそろ復帰来るって噂だったのになぁ。
ユニフォームも着て行ったのに…。


今回の観戦は職場の先輩たちとがやがやと行ったので7回はすげー盛り上がった。

やっぱいいよね生スポーツは。


このまま巨人3タテとかは…流石に夢見すぎか(汗


とにかく俺が観に行った試合で勝ったのでよし!!
また観に行きてぇぇぇぇー!!

…仕事が落ち着いたらだな。

BBH3追加 黒カード 堂上 剛裕(中日)BBH3追加 黒カード 堂上 剛裕(中日)
()
コナミ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

3タテだっ!

いいぞ、がんばれっ ど~らあ~ごんずう~!
もっえろどらごんずう~!♪ 今夜も祝い酒だ!
こうなったら、一気に三タテ!オールスター前まで
連勝、連勝で首位交代だ!

Re: 3タテだっ!

>ドラキチ爺さん
コメントありがとうございます!!

虎を倒して~鯉釣って~、 ハマの星座に雲をかけ~、 燕落として大男~息の根止めて~勝ち進め~♪
ってことで巨人戦2連勝ですね☆

ゲーム差も6.0を切っていよいよ首位奪回も視野に入ってきました。
こりゃ連勝するしかないですね!

みんなで応援しまくりましょう☆

ではでは。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
