Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


水族館はゆっくり見るもの

2010/07/13 Tue

今日はあまりにも体がしんどいので仕事を早退しました。
寝まくったので、なんとか体調も取り戻してきましたぜ(笑

そういえば、先日水族館に行って来たのでその写真でも。
愛知なんで名古屋港水族館ですね。

しかし俺、写真撮るのヘタクソすぎだろ。
まあ携帯だししょうがないか。



CA3F0031_convert_20100713230026.jpg
イルカ。
なんじゃこのポーズ…。
普通横向きとか正面とかだろうがっ!

一番キレイに取れたのがこれなんだよ…(泣

CA3F0042_convert_20100713225951.jpg
いわゆるニモ。
大群でもかわいいなぁ。

CA3F0048_convert_20100713230117.jpg

ペンギンだけど、なんか怖い(笑
なんというか悪の組織っぽい。

ダウンからのライトアップの所為だと思うんだ…。

CA3F0049_convert_20100713230525.jpg

で、ペンギン単品。
はー、ペンギン欲しいよ。
温泉ペンギンとかだとベター(笑

やっぱ海のいきものはかわいいの多いですね~。
他にも色々いて、写真も撮ったのですが、ことごとくピンボケ。

ウミガメの赤ちゃんとか1匹ぐらい持ちかえりたい。




ということで水族館に行って来たわけですよ。
友人の紹介で知り合った人達と。

ただね…、正直しんどかった。
イラッとする人種的な意味で。


以下はただの愚痴なんで追記にて。
まず、そいつの提案で水族館に行ったわけですが。

水族館ってのはゆっくり海の生き物をみるところだろ。
なんでそんな先にスタスタ行っちゃうのよ。
俺、もう少し色んな魚見たいよ。

っていうか提案者が魚にあんま興味無さそうとかどうゆうことだよ…。



で、水族館とは全然別の話なんだけど、久々辟易した話。

というのはそいつはどうも「男が全部奢るもの」と考えてるらしく、何を買うにも「奢って」とか言ってきやがった。
別に奢るのは(状況次第だけど)構わんけど、改めて言われると腹立つな。

しかも最終的には車に財布置いてきて、勝手になんか買おうとして支払いはお願いスタンス。
さすがにこれには、態度にイライラが出てしまった…。


自由人かつわがままかつマイペース。

うーん、なかなかお目にかかれないタイプの人間に出会ってしまった。

あんまりこうゆうこと書くのもどうかなーと思ったですけど。
俺自身も褒められた人間ではないですし。

ただ、さすがにどうしようもなかったので吐き出しちゃいました(苦笑


反面教師としよう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
