Happy Life


--/--/-- --


けいおん!!  第13話『残暑見舞い!』

2010/07/17 Sat

けいおん!!の感想です。

夏も中盤。
今回は梓をメインにしてすこし物悲しい夏の話です。

つーか夢オチ連発ってなんでそんなホラーチックな展開…。

なんか怖かったぞ。


以下続く

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
(2010/07/21)
TVサントラ平沢唯(豊崎愛生)と平沢憂(米澤円)

商品詳細を見る
軽音部で唯一の2年生である梓。
先輩4人とは異なる夏の過ごし方に少し思うところがあるようです。

ということで、ちょっと物悲しい梓の夏の話。

前回で「水着回かよ~」とかおふざけしてゴメン。


つーか今回の回は夢オチ連発構成でした。
なんだこの展開! → ハッ、夢か… → とりあえず出掛けよう → なんだこの展開!(以下ループ)

って感じ。

突然突拍子もない展開が始まると夢ゾーン突入でしたね。

特に謎だったのがプールでの夢ゾーン。
やきそばスライダーって何ぞ!(笑

あとなんで唯、澪、紬は水着なのに律は水着じゃないんだぁぁぁぁ!!

そこは4人そろって水着で、2年生トリオを交えてとりあえず水着集合させとけよ。



しかしそんな中で、自分の置かれた立場に不安を覚える梓。
そりゃ2年生部員が自分だけですからね。

その折、勉強帰りの唯たちに出会う梓。

夏祭りに行きます。
何気に軽音部とと2年生トリオがそろうのって初めてじゃね?

花火を観に行こうと誘う唯ですが、先に走り去って行ってしまう姿がなんか切ないな…。


夏祭りの帰り路、純が軽音部入りに興味を示します。
来年と言わず今すぐ入っちゃいなYO!

あ、でもそうすると今のバランスが崩れるか。

来年でいいよ(酷


次回は和来るぞー!!

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん

コメント

Secret

初めまして、コメントありがとうございます。

この回の話は、不思議な感じがしましたがけっこう好きなです。

多分、これから先のことを暗示しているのかも…。

これからもどうぞヨロシクお願いします。

Re: タイトルなし

>まこすけさん
コメントありがとうございます!!

これから先のことの暗示…。
何やら物悲しい感じですね。

もしかしたら2年生メンバー中心の3期でもやりそうな勢いですが(汗


こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

ではでは。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
