Happy Life


--/--/-- --


連続完封試合日本新記録出たぁぁぁ!!

2010/07/20 Tue

本日、プロ野球に新たな記録が生まれました。

我らが中日ドラゴンズの手によって。

5試合連続完封勝利です。


山井 → 中田賢 → チェン → 岩田 → ネルソン(平井)と、5連続で先発がゲームを組み立てる奇跡展開。
特に岩田のプロ初勝利絡めてるあたり良くやったよ本当。

あとネルソンもよく頑張った。


5試合目は延長戦にまでもつれこんでの勝利。
5連勝ですらいい記録なのに、その上完封勝利とか…。

中日波乗ってきたかコレ。

ただ上の巨人・阪神も結構勝ってるんだよね…。
中々差が縮まらないなぁ。


でも最近は若手も調子いいし、シーズン中ではありますが少しずつ若返りの成果が出てますねー。
ベテラン勢のケガの多い中、これは嬉しいです。

堂上弟は今やレギュラーだしな!


このまま無失点を続けて次は無失点記録で日本記録を作ってほしいもんです。

【オーナーズリーグ】山井大介 中日ドラゴンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-023【オーナーズリーグ】山井大介 中日ドラゴンズ ノーマル 《2010 OWNERS DRAFT 02》ol02-023
()
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
