Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


HEROMAN  第17話『レガシー』

2010/07/22 Thu

HEROMAN感想です。

今回から新しい章に突入。
言うなれば「スクラッグ残党編」ってとこですか。

さらにいよいよヒーローモノの醍醐味でもあるアンチヒーローの登場です。

大体の予想通りの正体でしたが、予想以上にカッコよかった。


以下続く

HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)HEROMAN 2 (ガンガンコミックス)
(2010/06/22)
太田 多門スタン・リー

商品詳細を見る
ヒーローマンへの世間の誤解も解け、平和を満喫するジョーイ達。
ある日、新たな事件が発生する。

それは謎の男が各地にある施設を破壊して回っているというものだった。
この事件に関してデントン先生は「スクラッグの遺産」を狙ってのものと判断。

って先生も遺産持ってんのかよ(汗


しかしこの時の『謎の男』の描写がいきなり世界観違いすぎでビビるわ。
なんて路地裏と暗闇の似合う男だよ(笑


そんなこんなで先生の持つ遺産を守るため学校にお泊り会。

謎の男の襲来…かと思いきやそこに現れたのはコリンズ先生。
コリンズ先生といいリナといい、微妙にジョーイ達の行動を怪しんでいるみたいですね。

ホリー含めそろそろバレるかな…。


そんなコリンズ先生に気を取られている内に謎の男が襲来。

圧倒的なパワーでジョーイ達を追い詰めます。
デントン先生もサイも歯が立たず。

頼みの綱のヒーローマンもそのスピードに手が出ません。


その戦いの最中、謎の男の正体が明らかに。
なんと、謎の男の正体はウィルだったのでした。

な、なんだってー(棒


しかしその外見はコートに、黒い強化骨格を纏ったような感じ。
さらに黒い稲妻を扱うということで、完全にヒーローマンと対をなすダークヒーローですね。

俺は明らかにウィルかっこいいよ派です。


ウィルは並々ならぬ覚悟で、スクラッグの遺産の破壊に回ってる様子。
さらには水面下で何かが起こっているとのこと。

デントン先生のスクラッグの遺産を破壊し去っていくのでした。
ウィルかっけー。


しかもヒーローマンの正体がコリンズ先生にバレるおまけ付き(笑

新たな戦いの幕開けを感じさせるには十分な展開でした。
今後ウィルとの共闘とか期待してもいいよな!


で、次回は、ま…まさかの水着サービス回(2回目)!
さらに今回は本気パターンだ…。

ということでギャグ回確定。
どうしたHEROMAN(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
