Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!  第14話『夏期講習!』

2010/07/24 Sat

けいおん!!の感想です。

今回から2クール作品らしくOP・EDが変更になりました。

OPは「Utauyo!!MIRACLE」
EDは「NO,Thank You!」

というタイトルだそうで。
正直言うと俺はOP微妙…その分EDが相当カッコよくなってます。

OPも聞いていればそのうち慣れるのだろうか…

以下続く

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
夏期講習とは名ばかりの律・紬の珍しい組み合わせ回。
もうサブタイはただのバックボーンを表すものでしかないな…。

夏期講習の前日、律は澪を遊びに誘うが講習前ということで断られ、その際近くを通りかかった紬と遊ぶことになるのでした。

律というより紬プッシュの回かな。
一応お嬢様設定なんで、庶民派(笑)の律の遊びがどれも新鮮に見える様子。

そして紬に新たな能力『怪力』が加わりました。
腕相撲マシーンに勝利かよ(笑


プリクラ撮ったり、駄菓子屋行ったりしてご満悦の紬。
そんな折、あるお願いを律にするのでした。
それは「自分も叩いてほしい」というM発言スキンシップとりたい発言。

たしかに律&澪、湯&梓という組み合わせになると紬だけ余るな…。
5人編成の悲しい罠。


しかし律は流れでないとツッコミなんてできないと言う。
ここに律・紬のボケ大作戦が敢行されるのでした(笑

夏期講習という場でな!!


ただ、紬にはボケは似合わない、というか無理(笑
ことごとく失敗します。

最終的に一緒に色々考えてくれた律に「男ならモテモテね」と感謝したところで、律からの照れツッコミ。
ねんがんのツッコミをてにいれたぞ!

最後の携帯の写メがいい感じでした。



さて今週の和。

唯と勉強中にケーキ食べあいっこでなんと苺を食べるという暴挙に。
そいつはダメだぁぁぁぁ!!
ショートケーキにおける苺はケーキの魂なんだよ!

唯の悲しみは分かるぞ。


んで、その悲しい事件は紬のボケの中でも、澪の苺を奪うという暴挙へとつながるのでした(笑

無表情で涙を流す澪が可愛いけど酷い。



次回はマラソン大会。
多分紬がむっちゃ足速いとかそうゆう展開か。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。