Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


炎天下の町中は地獄、しかし地獄に仏あり

2010/07/25 Sun

どうもです。
最近暑い日が続きますねぇ。

なるべく限界までエアコンを使わないようにしてますが、流石に無理。
エアコン発明した人マジ神。


さて、そんな中昨日は名古屋にちょっと出かけてきました。
目的はビアガーデンですよビアガーデン。

このクソ暑い中、冷えたビールですよ。
たまらんぜ!!

大学の連れと行く約束をしてまして、とりあえず買い物とかもしたかったのでちょい早めに出発。


栄の町をブラブラしてました。

しかし暑いのなんの。
近くのオアシス21(っていう公園みたいなのがあるんです)でイベントやってたみたいですが、この猛暑でよくやりますね(汗

店に入るとあまりの涼しさに笑顔がこぼれますわ(笑


ゴルフのパンツが欲しかったのですが、中々いいデザインが無く結局買わず。
そこで時間をつぶし過ぎたのか集合時間がかなりギリギリに。

パルコにも行きたかったのですが結局少ししか見れませんでした。

唯一行ったのがJOURNAL STANDARDの店。
良さ気なシャンブレーシャツが見つかったので行って良かった。


そして本番のビアガーデンですよ!!

ってか人多っ!!
やっぱみんな考えることは一緒か~。

夏にビールってな。

久々に会う奴もいればしょっちゅう会う奴もいて楽しかった☆
やっぱ大学メンツが一番楽しいなぁ。


何かにつけてツッコまれ続けたけど。

つーかビール最高!!
外が暑い+冷えたビールってのはヤバいな。

犯罪的だっ…!うますぎるっ…!


でもビアガーデンってお店の人は大変だよなぁ。
めっちゃ人いるし、酔っ払いばかりだから大変だろうし。

裏で頑張ってくれてる人たちのおかげでビールが美味しく飲める、ありがたい話です。



んで、結局カラオケに行って終電で帰りました。
思いのほか疲れてないのは、充実してた証拠なんかな?


というとりとめもない日記でした(笑

★得々2個セット★  MYゼロジョッキと泡マスター【ホワイト】のお得なセット ※自宅でビアガーデン!?★得々2個セット★ MYゼロジョッキと泡マスター【ホワイト】のお得なセット ※自宅でビアガーデン!?
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

こんばんわ-★

本当に最近は暑さが尋常ではない域に達してますよね!!(><;)
愛知は特に気温が高かったような;;
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねっ!!

しかしこんな日のビアガーデンでのビールは格段に美味しいでしょうねvv(^▽^)
大学の友達って何よりも遊んだ思い出が一番多いので、会うだけで楽しくなっちゃいます♪♪
思いのほか疲れてないというのは、やっぱり波長の合う方々だからなんですかね★☆

私もこれから始まる本格的な夏の催し物、スイカ割りや花火に向けて着々と準備を始めているところですvvv←
やっぱり夏は楽しまなきゃですからね♪(>▽<●)

ではではっ!!

Re: こんばんわ-★

>ろっきー栗さん
まだまだ暑い日が続きますね(汗
愛知は暑いだけでなく湿気が多いので、体感温度がしんどいことになってます。
そっちはどうですか?

ビールに限らず冷たい飲み物がおいしいです。
酒が飲める→ビール
酒が飲めない→コーラ
って感じで体が炭酸を欲してます~(笑

夏もここからが本番ですからね!
ろっきーさんも友人の方々と是非是非夏をエンジョイしてください☆

僕も負けじとエンジョイしてきますのでー。


ではでは♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
