Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


HEROMAN  第18話『セパレーション』

2010/08/01 Sun

HEROMAN感想です。

ギャグ&サービス回かと思いきやまさかのシリアス回という展開。
これはほとんどの人間が釣られたな…。

最初5分の雰囲気がどっかに吹っ飛んでたよ。

無人島での正体不明の敵との戦い。
アクションパニック映画ですか(汗

ちなみに今回、キャラが全員かなり魅力的に描かれてたと思う。
そうゆうとこHEROMANは崩れないなぁ。

以下続く

僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
Mass Alert

商品詳細を見る
バカンスだ!海だ!無人島だー!

ってことで、NIAの粋な計らいで政府所有の無人島に招待されたジョーイ一行。

ヒーローマンの秘密を知る人間にコリンズ先生を加えて、つかの間の平和を楽しみます。
コリンズ先生もヒーローマンファンかよ(笑

しかしコリンズ先生スタイル抜群すぎるな。
そしてデントン先生が先生ポジを奪われてただのリアクションキャラになっとる(汗


つーかこの作品で一番大人なキャラってサイだよな。
ウィルの件で悩むジョーイを、今は楽しんで来い!と後押しする辺り。
サイいい奴過ぎて泣けてくる。


海水浴!バーベキュー!あのヒーローマンですら楽しんでいる様子。
ジョーイとリナもいい感じですし。


その後はお楽しみの怪談話…のハズが何やら怪しい雰囲気に。

そう、この無人島は『何か』の研究をしており、その何かが暴走したとのこと。
突如現れた島の研究員より告げられた衝撃の事実、そして間髪いれず強襲する敵。

…思いっきり触手ですね。
気持ち悪さマックスです。

圧倒的な物量に成す術なく敗北、分断されるジョーイ一行。


そしてジョーイは溺れかけたリナを助け、二人で他のみんなを探すことに。
心臓マッサージにどぎまぎするジョーイくん。
思春期かっ!!(笑

ここで無人島で二人きり洞窟でたき火という、お決まりのパターンに突入してました。
どこぞのシードを彷彿とさせるな。


皆を探しに出向くも、研究員を見つけた直後にいきなり触手に見つかり大ピンチ。

この降って沸いた危機をどう看破するのでしょうか。


しかし次回予告で敵の正体をばらしちゃうのね。
あと、ヒーローマンが思いっきりつかまってますが、そこは本来リナがいるべきヒロインポジションだと思う。

はっ…この作品のヒロインはまさかヒーローマンだったのかぁぁぁぁぁぁ!!(爆
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
