Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話『Running in the DEAD』

2010/08/01 Sun

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD感想です。

まさかの4話にして総集編かと思わせる内容でした。
一応前半だけで済んだみたいですが。

どうなるかと思った(苦笑


さて今回も愛知では規制バンバン入ってきました。
今回の規制は麗の乳揉みシーン。

あからさまな光源処理でした。

でも乳揉みはダメでブラチラはオッケーという不思議。
いまはここにラインが引かれているな。

以下続く

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)
(2007/04/01)
不明

商品詳細を見る
前半は総集編なんでそんなに言うことなし。

しかし4話でまだ1日しか経過していないという事実。
主人公たちはこの短期間でよく順応したな…。


で、前回孝と麗は分断されてからの話。

移動の最中に既に死亡した警官から銃と警棒、手錠という警官セットを手に入れました。

見たことあるとはいえ、麗の手際が良すぎだ(笑


そしてバイクの燃料を入れるためにセルフスタンドへ。
ここで孝と麗に微妙な亀裂が。

ちょっとした言い争いになります。
現金を手に入れるためにレジを襲う孝。

ここで、原作の「ちょっとこの世界が好きになってきた」発言をスルーしたのは放送に配慮してか?
どっちにせよ重要なセリフだと思うんだけどなぁ。


そのころ麗には魔の手が。
生き残りの人間に襲われてしまいます。

こいつは目の前で<奴ら>に変わった肉親を殺してきたということでまともな精神状態じゃ無し。

完全に狂ってますねー。

麗を捕まえて乳揉みだしの展開。
エロいな。

それを見て孝は激昂するかと思いきや冷静に、それでいて残酷に男に銃を突き付けます。
「女を取られるよりかマシだ」って孝中々のイケメン発言だ。

麗もその姿に惚れなおした様子。

この男は完全に噛ませ犬でした。
グッバイ乳揉み男。


こうして長い一日が終わり、<奴ら>との戦いだけでなく、人一人を殺める経験をした孝。
それでも自分を保っていられるのは元々狂っているからなのか。


次回はバス組の話メインの様子。
そしてまた巨乳キャラが一人追加っと(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD4話

女を盗まれるよりはマシだ!というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」4話所持金30円の巻。えー総集編かよ、と思ったらちょっとだけでした。ホッ。短いけど構成がよくて見応えあっ...

コメント

Secret

不良男、哀れでした。
仕方ない。

主人公、カッコイイですね。
発言が。

武器をゲットするあたりで、バイオハザードを思い出しました。
外伝か何かで、ゲーム化したら面白そう…。

俺もまさかの総集編かと一瞬キモを冷やしたぜ!!
総集編はガンダムSE○D DEST○NYでお腹一杯さwww

規制がイヤならDVDを買おう♪

ってゆーか、あの悪漢にはマジでブチ切れそうでしたよ!
僕はヒロインの乳が悪党に揉まれるのが非常に嫌いなので!!
ヤツを処刑した孝はマジイケメン祭りだったぜ♪

ちなみにあの悪漢の声はエルザムですwwww

Re: タイトルなし

>まこすけさん
いくらバイオハザードな世界でも、モラルハザード起こしたらこうなっちゃいますね。
ストーリー的には→不良男

たしかにゲーム化したら面白いかもしれませんねー☆
状況に応じてキャラ変更とか熱そうです。

しかし一撃でも喰らったらゲームオーバーという超シビアゲーになりそう(苦笑

Re: タイトルなし

>タツーンさん

おっと種死の悪口はそこまでだっ!!(笑

別に規制はストーリー上ややこしくならないレベルなら気にしないッス。

悪漢は悪漢なりのぶっ壊れ理由があるにしても…。
僕もヒロインピンチ展開は「さっさと敵ぶっ飛べコラァ!」って気分になりますね。
まーこの悪漢も早々にぶっ飛んだので問題なし☆

しかしエルザムって無駄に豪華ですね…(汗
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
