Happy Life


--/--/-- --


どうした中日…

2010/08/04 Wed

オールスター後、まだまだ続くかと思われた中日の快進撃。
しかし、今はその鳴りをひそめ、引き分けを挟んで4連敗…(泣

これじゃあ連勝の意味ないじゃん。

しかも上位との対決で勝たないと、やっぱ縮まんな~。
現在結局6.5ゲーム差。

ますます3位の孤島でひとりぼっちだよ。


しかし何が悲しいかって、僅差の負けが多いこと。
あと1本が出ないのが今の中日だなぁ。

谷繁さんはケガしちゃうし。


中日の弱点とも言える、捕手層の薄さが露呈しそうな悪寒。
俺的には松井の成長に期待したいところだけど…まだ若すぎるか。


にしてもここ最近ヤクルトに弱いなぁ。

なんでだろ?
相性の問題?


こうゆう時はベテラン陣の活躍に期待するのがベターだろ。
経験豊富さでチームを上手く軌道修正してくれぃ。

そろそろ山本昌復活もあるし、こっから巻き返しだ!!

BBH2009 黒カード 山本昌(中日)BBH2009 黒カード 山本昌(中日)
()
コナミ

商品詳細を見る


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 中日ドラゴンズ 野球

コメント

Secret

不調の原因の個人的見解
・ブランコの調子が明らかに悪い
→6番に下げて、4番ピカピッカ和田様、5番タケちゃんでいいと思う。
・ピッチャーが初回に店を取られる
→ラジコン王、山本昌が若手の見本になるピッチングをするば解決!

まあ、連勝のときは明らかにピッチャー頼みだったから
そろそろ野手の活躍で勝つ試合をしてほしいね!

Re: タイトルなし

>タツーンさん

確かに野手の活躍が欲しいところですね。
しかし今日も負けてヤクルトに3タテ…。

由規に完封喫するとか。

マジで泣きそうです(涙


カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
