Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話『Streets of the DEAD』

2010/08/07 Sat

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD感想です。

この作品、ニコニコ動画で無料配信されてるのね。
これならアニメ地方の俺も、他の地域に追いつける!

と思いきや最新話の配信は金曜日。
もう終わってるじゃん(愛知は木曜日)(苦笑


今回はこの作品の魅力が良く出てて面白かった。


以下続く

岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る
エロ!グロ!アクション!

いやいや、色々とてんこ盛りでしたね(笑


冒頭は空港での自衛隊の話。
いやいや、流石に○ン様は変えてくると思ったらそのまま来て驚いた。

しかもなんか扱いさらに酷くなってね?

それにしても狙撃主といい、この作品に出てくる女はほとんど巨乳だな。
どんな世界だよ(羨



孝・麗組。
約束の場所に集合しようとするも、暴徒に襲われそうになったり橋は封鎖されたりと上手く行かない様子。

橋を無理矢理渡ろうとした学生たち。
そんな粋がってたら…あーあやっぱり。
映画ではこうゆう状況で粋がった奴が最初から脱落していくんだよ、学べ!


バス組。

今回はこっちメインでしたね。
脱出するにも交通網は渋滞し、立ち往生状態。

そんなバス内では紫藤教がかなり蔓延してます。
紫藤先生はリアクションも大げさで、滑稽な悪役のイメージを突き進んでますが(汗

この先紫藤教の本格活動を果たしてアニメでできるのでしょうか。
あれこそ光源処理だな(笑


で、毒島先輩達はバスを降りることを選択するも、医者である(それだけの理由じゃなさそうだけど)鞠川の下車を拒否。
ここでコータが漢を見せます。
まー、狂ってますけど(いい狂い)



下車した先の橋で<奴ら>に囲まれるバス下車組。
ここまでかと思ったその時!バイクにまたがった孝と麗が颯爽と登場!!

ここから超無双展開。
1日前まで普通の高校生だろうに(笑

『ダブルタップだぜ!』が最高です。
つーかダブルタップとかどんだけ超技術だよ。
2発の弾丸を同じ穴を通す射撃技だよね?



ここで突っ込むのも野暮ってもんですか。

素直に面白かったし。


そして休息場所として鞠川の友人宅を利用することに。
どうも軍関係に詳しい人間のようですが…。

みなさんお気づきだと思いますがー。


次回、衝撃の風呂シーン!!(笑
その裏では実はヘヴィな話もやる予定(のハズ)
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 感想 アニメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第五話

街はパニック、&amp;lt;奴ら&amp;gt;以外にも暴動が発生して非常に危険な状態になっていた。 そしてバスの中では『紫藤 浩一』が危険なカリスマを発揮し、その事に危惧を覚えた孝の仲間達は― ある意味生きている人間が恐ろしくなってきましたね…。 こういう状況になる?...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 「Streets of the DEAD」

 鞠川先生は暢気すぎですね。

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。