Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


時にはこんな週末も

2010/08/07 Sat

今日は金曜日、社会人にはいわゆる花金ってやつです。
ただ今日は久々に何も予定なし。

よし!引きこもれるぜ!!(笑

ということで、晩御飯作りました。
たまにはこうゆう写真でも。
今夜はカレー。

CA3F0071_convert_20100807002958.jpg

ナスを貰ったので、ピーマンを買って夏野菜カレーってことで。
俺は具はごろっと派(佐天さん派)です。


飯は結構作ります。
節約がメインな理由ですね~。

時間の無い平日は野菜炒めとかチャーハンとか簡単なもの。
休日にハンバーグとか手の込んだものを作って冷凍しておきます。

意外に楽しいですよ。
男の料理なので大味だったり、変なところで創作っぷりが出たりもしますが(笑


そんなカレーを食べながら、金曜ロードショーのサマーウォーズ観てました。
サマーウォーズ面白いな。

映画館で観て、DVDも借りたので、今回は趣向を変えてデータ放送のシーンガイドを見ながらの視聴。
舞台になった上田でリアルサマーウォーズなんて企画やっとったんかい…。

意外と知らないことや、カット割りの説明とかをしてくれてこれはこれで面白い取り組みだと思ったなぁ。


しかしサマーウォーズと言えば花札シーン。
花札やりたくなってきた。
夏希はヒキ良すぎだけど(笑


なんか久々にゆっくりしたアフター5を過ごして俺は満足ですよ。

そんな取り留めも無い日記でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

データ放送のシーンガイド??

はじめまして、。

映画のブログを書いているのですが、
昨日見たサマーウォーズが気になって検索していて
お邪魔しました。

初めは、デジモンかしら??と思いながら見てたの
ですが、ちょっと系統は似てますがなかなか
面白かったですね♪

データ放送のシーンガイドなんてやっていたのですね。
いまだ、そのへんのデジタル機器が使いこなせず、
残念です(T_T)

また、遊びにきます。

Re: データ放送のシーンガイド??

>hanatophotoさん

訪問&コメントありがとうございます。

サマーウォーズの監督は昔デジモンの映画を作っていたそうですよ。
その作品の名残が残っているのかもしれませんね☆

シーンガイドをデータ放送で流すのは金曜ロードショー初の試みらしいです。
こうやってみたことある人でも楽しめる工夫はいいと思います。

意外とデジタル機器は面白い機能が多いので、是非使ってみてください~♪


またそちらのブログにも訪問さていただきます!

ではでは!!

ひとつお前に忠告しておく!!



カレーは食べ過ぎると太るから気をつけろ~!


まあ、俺は毎日カレーだったからだけどねwww



俺は婚后さんの作るカレーが好きだぜ!!
ってゆーか、典型的なお嬢様ツンデレ系の
婚后さんが好きだぜぇ(≧∇≦)b
盛るぜ盛るぜぇ~~ by 櫛枝実乃梨

ちなみに、婚后光子は琴吹紬(c.v.寿美菜子)。

Re: タイトルなし

>タツーンさん

カレーはカロリー高いですからね。
食った分は運動で消費です☆

婚后さんの作るカレーは流石に恐ろしい(笑

婚后さんと紬ってことはどっちもお嬢様キャラかぁ。
性格ド反対だけど。


ではではっ!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
