Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


今、ベテラン勢が熱い!!

2010/08/08 Sun

先日の中日対阪神の試合ですが4-1で勝利☆
さらに…

山本昌投手が23年連続勝利を達成しました。

すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!
これで工藤投手の持つ記録に並びました。

かなりフルエンジンな投球内容でしたが、まだまだ行けますぜ!


チームが不調の今、やっぱりベテランが後ろから叩くのが一番気合入りますね。

さらにこの試合、得点には堂上兄弟の活躍もあり。
お兄ちゃんがヒットの後、弟がホームラン。

夢の兄弟レギュラーが定着の予感…(嬉
若手も頑張ってますね。


中日ファンには大満足のゲーム内容でした。


で、他にもベテランのハッスルタイムが。

Jリーグ(J2:横浜FC)の三浦知良選手がJ最年長ゴール記録を更新しました。

キングゥゥゥゥゥゥゥゥー!!
これで18年連続ゴールとか凄すぎ。

ん?ってことはJリーグ創設から毎年ゴール決めてるってこと?
キング恐るべし。

元気の秘訣はデカビタですか(笑



山本昌が44歳、キングカズが43歳。

二人合わせて87歳!!

こうゆうベテランの活躍もスポーツの醍醐味ですね。
これに刺激されて若手ももっと活躍してくれることを期待してます♪

蹴音―三浦知良伝説の言葉蹴音―三浦知良伝説の言葉
(2006/03/04)
三浦 知良

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

今朝、東京遠征から帰ってきたら
阪神を3タテした上にマサの復活でビックリしたぜ!!
まだまだ、中日には山本昌の力が必要だね♪

まあ、ブランコ下げて、昌が復活すると読んだ
俺の予想通りになったわけだなwwww

しかし、キングカズに記録もすごい!
小学校の頃はよくカズダンスの真似をしたのが懐かしい。
その頃からずっと現役とかすごすぎるぜ!!
まっ、俺はGKだったから
無駄なダンスの練習だったんだがね。

Re: タイトルなし

>タツーンさん
東京遠征お疲れ様です☆
確かに予想通りの展開(笑

ブランコ下げたのがかなり大きい気もするなぁ。

ま、中日はベテランが頑張ってナンボのチームですから。
いい意味でだぞ?


小学校の頃、サッカーやってたわけでもないのにカズダンスは練習した罠(汗
あのころみんなやってたくね?

GKでもチラベルトみたいにFK決めればいいじゃん(笑
子どもじゃ怒られるか。

ではでは♪

40歳で 野球選手

山本昌さん 実働年数 大島康徳さんの記録を抜いて 25年のマサさんが プロ野球歴代3位になりました。すごいですね
1位 工藤さん29年 2位野村さん26年
村田兆時さん 桑田真澄さん 懐かしいですね。
今シーズン 中日ドラゴンズ 自力優勝だー
イマのところ よい成績ですよね。でも3位

Re: 40歳で 野球選手

>イマちゃん&村石太マンさん

コメントありがとうございます!!
山本昌選手は本当にすごいです。
中日の宝ですよ。

やっぱり長く続けられる選手っていうのはそれだけで、素晴らしいですからねぇ。


自力優勝の可能性はまだまだありますよね!
3位からの巻き返しに期待しましょう☆

ではでは♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
