Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


正直、次のレベルに行く必要があんな…

2010/08/12 Thu

こんな時間にどーも。

今日は久々フットサルの練習に行きました。

最近俺のやってるフットサルのレベルがどんどん上昇してるのですが…。
流石に今回はそのレベル差を痛感した。

もうほとんど経験者レベルの試合になっとるやんけ(汗

ちょっとかじってるレベルじゃもうお話になりませんな。
ガチ練習が必要になってきたか。



俺としてはガチでやるんじゃなくて遊び感覚でやりたいんだけどなぁ…。

まー、いい運動だと思ってやりますか。




さて、本日からしばらく旅行に出かけてきます。
ISHIKAWA県に行く予定なんですが、如何せん台風が接近してる罠。

これ大丈夫かなホント。


もろもろの感想は後日やります。

フットサルなめ技BESTコレクション (DVD付) (FUTSAL NAVI SERIES 13)フットサルなめ技BESTコレクション (DVD付) (FUTSAL NAVI SERIES 13)
(2010/06/15)
フットサルナビ編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

周りが経験者+意識の違いがある……
まさに高校時代のサッカー部での俺と同じ境遇だねwww
こういう場合、リョーチが頑張って練習するか、
やめるかの2択になっちゃうよね~
上手い人って負けるの嫌いだし、下手な人にはイライラするみたいだからね。
まあ、なんとかやっていきまっしょい!!


旅行とかいいご身分ですな~
俺なんて今日も明日も仕事…………
なわけもなく、もう東京にいますwwww
台風に飛ばされないようにね~

Re: タイトルなし

>タツーンさん
旅行から帰ってきました☆


フットサルはさらに社会人なので、高校と違って上司とかいるからね(汗
まー、俺は上司より同じチームの上手い人に怒られるかと思うとビクビクですが(苦笑

やめるとなんか負けたみたいなので、とりあえず練習します。
室内用ボールを買って常にコロコロするようにしようかと。
ボールは友達!!


タツーンさんの東京というのは…まさか…コミケってやつですか!?
死なないように気をつけてねぇ♪

こんばんは♪

石川からのご帰宅お疲れ様ですvv
ご旅行はいかがでしたでしょうか??

私もバレーサークルでそういう経験しましたっ!(>_<;)
初心者ですし軽い運動程度で考えて入ってみたら、全国に行ったことのあるガチの経験者がちらほら…;;

最初はどうなることかと思いましたが、なんとか楽しく最後までやり遂げたので、
社会人になった今では何かスポーツを始めたいとうずうずしています★☆←何

なので、フットサルチームがあるのが羨ましいです♪(^▽^●)
常にボールに触れておくと、感覚がだいぶ違うらしいですね-!!
キャプ翼精神を持って頑張ってください!!
ボールは友達っ!!

ではではっ☆

Re: こんばんは♪

>ろっきー栗さん

旅行から帰って参りました~。
楽しかったですが、やっぱり天気は重要ですね(苦笑

やはり旅はいいものですよ☆
是非色んなところに行きたいですねー。


昔、サークルはテニスサークルやってましたが、その時は経験者側…。
現状のあたふたっぷりをどうにかせねばですよ(汗

ろっきーさんバレーやってたんですね♪
ウチの姉がバレーをやってましたが、俺はバレーは微妙に下手です。

今度よろしければご教授をっ(笑


運動はストレス解消にもなりますし、楽しいので是非新しいスポーツなんか始めちゃったりしてください☆


ではでは~!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
