Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


暑すぎて、夏  + バトン☆

2010/08/18 Wed

あ、暑い…。

皆さんこの灼熱サマーいかがお過ごしですかね。
僕は職場はガンガンエアコン効いてるのでいいですが、帰宅してからがやばい。

つーか家サウナ。

今住んでるところは2階/2階なので暑い暑い。
思いっきり熱がこもってますわ。


家電がイカれちゃうんじゃないかと心配(苦笑
あと植物たちも。

マジで引っ越し考えようかな…。


さて、今回いつもお世話になってますろっきー栗さんからバトンを頂きました☆

折角なのでトライトライ~。

バトンは追記にてっ!
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

・回す5人
A:りゅんかーさん
B:sbsyさん
C:笹和 コハルさん
D:ETさん
E:フェルニさん
回してしまった方々、いきなりですみません(汗

●あなたの名前
⇒リョーチと申します♪

●呼ばれ方
⇒ネット上ではリョーチで通ってます
 というかそれ以外無いか
 周囲では名前+ちゃん付け、男なのに(泣

●あなたの年齢
⇒20代だけど四捨五入すると30代
 五捨六入なら20代(笑

●好きなもの
⇒野球、ボード、漫画、邦楽、アニメ、ドラマ、ゲーム、etc…キリ無ぇな
 基本的に機械チックなものが好きです

●今現在恋人は?
⇒いないッス…

●好きなタイプ
⇒いざとゆう時に優しさを見せる人
 あとオタク話に引かない人(笑

●嫌いなタイプ
⇒束縛の強い人
 あと空気読めないのもちょっと。

●好きな食べ物
⇒カレー
 どのくらい好きかというと、カレーなら1カ月同じでもいけるぐらい

●送り主を色にしたら?
⇒明るくて、女の子っぽい印象なので赤とかピンクかなぁ。
 大人っぽいとこもあると思うので赤基調のイメージですね☆
 ブログの色も影響してるかもしれませんが(おい

●回す人を色にしたら?
A:緑 エメラルドっぽい感じのです
B:オレンジ 黄色に近いオレンジかなぁ
C:黄緑 明度の高い黄緑とか
D:黒 メタリックな黒色
E:青 蒼って書くか悩みました

イメージなんで勝手言って申しわけないです(汗
しかもまたブログに影響されとる…


●罰ゲーム

A:
B:
C:
D:
E:
罰ゲームというよりお題で一言って感じみたいです(汗
つーか罰ゲームって…

それでは「今ハマっているモノ」でお願いします
「モノ」なんで何でもオッケーです♪


では僕の罰ゲームは「最近やってしまった、恥ずかしいこと」というお題
最近だと…福井の旅行先でイカ焼きを食べたのですが、調子にのって「がっつき食い!」とか言ってモリモリ食べてたら串が歯ぐきに刺さってしまった(痛
しかもその反動で残りのイカ焼きが全部落ちた。

友人曰く「すごいポカーンとしてた(笑」だそうで。
調子のってこの結果とか恥ずかしいわ。


ろっきー様、ありがとうございました!
楽しかったです☆

バトン回させて頂いた方、強制じゃないんで気が向いたらでどーぞ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
