Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


パワプロならムラッ気・寸前× それでもメガネは外さない

2010/08/19 Thu

久々のプロ野球ネタ。

最近中日は調子いいですね!
今日勝ったので6連勝ですか。

相変わらずナゴヤドームでの勝率がハンパない内弁慶地元愛が炸裂してますね(笑

そして今日の先発は山井。
中日ファン以外なら、あの事件ですね。

そう、2007年の日本ハムとの日本シリーズでのパーフェクトゲーム寸前降板です。
あの時は落合監督の采配によるもので、色々物議をかもし出したもんです。

ちなみに俺は「投げさせてやれよ派」です。


その山井が8回までノーヒットノーラン。
で、期待のかかる9回…巨人1番坂本にホームラン喰らいました(泣


坂本ぉぉぉぉぉぉぉー!!空気読んでくれぇぇぇぇぇぇー!!
まー相手もプロですから。
そりゃ失投あれば打つわな。

でも坂本は中日戦の時打ちすぎです。
あんまりいじめないでください。


にしても山井は本当に調子の善し悪しが激しいなぁ。
完全にムラッ気ついてますね。
最近だと安定度2とかか。


打線の方は堂上兄弟の活躍・ブランコの復帰と上向いてますからね。
ケガが心配ですが。


巨人との差もついに0.5ゲーム差。
首位も見えてきたー!!

俄然頑張って欲しいです。



さてそんな本日俺はフットサルの練習へ。
そこそこ頑張れましたが、熱中症対策で飲み物がぶ飲みしてたらお腹壊しました(泣

みなさん、熱中症予防は大事ですが冷たいものの摂取のしすぎに気をつけましょう。

うっ、また腹が…。
完全にジョニー佐々木状態だ(苦笑

BBH3追加 黒カード 山井 大介(中日)BBH3追加 黒カード 山井 大介(中日)
()
コナミ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

>ちなみに俺は「投げさせてやれよ派」です。
俺も当時はこう思ってたな~
ただ、山井が絶対的なエースでない以上
当時の落合監督の判断が正しかったと思う今日なのでした。

今日はリアルタイムで試合見てたが打たれた瞬間
声にならない声で叫んじまったよ!
もともと嫌いな坂本がますます嫌いになったぜ!!

冷たい飲み物の飲みすぎは胃液を薄めて
夏バテにもつながるから気をつけろ~

Re: タイトルなし

>タツーンさん

どうもです☆
そこなんですよね~。
確実な勝利を得るか、記録に賭けるか。
しかも大事な日本シリーズですし。

あ、中日が巨人3タテして2位浮上ですね。
虎のしっぽもすぐそこか…。


胃液が薄くなるから夏バテになるのか。
メモメモですね。

ではでは♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
