Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


けいおん!!  第18話『主役!』

2010/08/21 Sat

けいおん!!の感想です。

「主役」というのは文化祭の出し物演劇・ロミオとジュリエットの話でした。
おお、文化祭ネタまたやるのか。

しかし今回は演劇と本格的。
バンドとの両立はできるのか…?

といいつつあんまそこには触れてないか(苦笑


まー、ロミオとジュリエットで軽音部が絡むなら配役決まりだろ。

以下続く

WF限定 ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセットWF限定 ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
()
不明

商品詳細を見る

ロミオ→澪
ジュリエット→律

逆だ逆ぅぅぅぅぅぅぅぅー!!(汗

3-2組の出し物はロミオとジュリエット。
しかしそこには何らかの圧力がかかってか、多数決で上記のような配役に。

明らかにお互いの苦手分野のキャラやることになってんな。
そんな中律の照れリアクションは貴重。

なんだよ、律ここにきて戦闘力上げすぎだよ…。


ちなみに他の軽音部メンバーはというと。

紬→脚本
唯→木:G

…唯どうした。


この大役に澪は完全に現実逃避。
梓の追い打ちもあっぶっ壊れ状態です。

イルクーツクとか、シベリアか。
寒いぞ(笑


しかし今回はクラス出し物ということもあってか他のクラスメイトが多数出演。
細かいところ凝ってるな。
時折モブキャラなのにかなり戦闘力の高いのとかいるし。

そんなこのクラスをまとめるのは和。
よし、今回も出番多いぞ!

澪の扱いも上手いし。

そろそろメイン回くれよな!!


さてロミジュリはお互いがお互いの役を想像する(律ロミオ・澪ジュリエットで想像)ことで演技部分はクリア。
しかし澪の人前でのあがり症がネックに。

そこで荒療治、喫茶店のバイトで人前に出るの慣れろ!のミッション。
喫茶店はかなり上等な場所らしくメイド姿の軽音部。

あんまし違和感ないのはさわちゃん先生のおかげだな(笑


接客業のおかげで笑顔にも箔がついた…かと思いきやまだ自信無し。
接客と舞台は別物ってその通りだけどアンタ…。

これから猛特訓開始。

…だがそんな中梓はライブの練習がおろそかになるかもと密かに心配してる様子。
だ、大丈夫か?


次回、いよいよ演劇本番!
楽しみなような不安なような。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周・完]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
