Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


休日出勤…

2010/08/22 Sun

今日明日、休日出勤のリョーチです。

今手がけてる大きな仕事がついに完結を迎えるわけで。
そのために休日返上でお仕事中(汗

折角の休日が…。
と思いますが、これでこのビックプロジェクトが終わるかと思うとそれだけで嬉しい。

でも終わりは始まり。
次はこのプロジェクトの完成品の保守運営が待ってるわけですよ。


ゴールなんてねぇ!!(苦笑

で、明日も出勤なんですが実は今日すでに先輩と飲んじゃいました。
これ明日起きれるかな…。

半ドンであるからなんとかなると思うけどさっ。



さて話は変わりますが、こちらはゴールしたみたいですね。
夏の高校野球です。

沖縄代表の興南が頂点に立ちました。
決勝で13-1とか…どうなっとるんだ…。

結局興南の春夏連覇かぁ。

今年の高校野球はホント島袋イヤーだった。
でも実は今年って大型球児が少ないんだよな~。

特に野手の方。
これと言うスラッガーがあんまいなかったような。


なにはともあれ興南の選手の方々、おめでとうございます☆

来年こそ我が母校が愛知代表になることでも祈っておくか(苦笑

あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)あとひとつ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 高校野球

コメント

Secret

どうもです☆

休日返上でのお仕事、お疲れ様です!!
プロジェクトが無事終わり、今は皆様で喜びを分かち合っているところでしょうか?☆

本当に、仕事ってゴールがないですよね;;
完全なるゴールはないですが、私も目の前の小さな目標に向かって日々努めてます!(>_<;)
リョーチさんも、お体にはお気をつけて頑張ってください☆

高校野球、ニュースでちらちらとは観てましたが、興南が優勝したんですね!!
おめでとうございます♪♪
また若いパワーで日本を熱く盛り上げてくれることを心待ちにしていますvv

先日は、バトンをしてくださり有難うございます-♪(感動
楽しく読ませていただきました☆

ではではっ!!

Re: どうもです☆

>ろっきー栗さん
どうもです~♪
喜びを分かち合うどころか、電話音と他の課への出向でてんてこ舞いでしたよ(泣笑

仕事はずっと続くもんですからねぇ~。
少しずつ目標を作って、そこに向かってやっていくのがやっぱいいやりかたなんじゃないでしょうか。

ろっきーさんの目標も上手く叶うといいですね☆
応援してます!!


こちらこそバトンどーもです。
また面白いバトン期待してますのでっ。
もしかしたらコッチから回すかもしれませんがー(笑

ではでは~!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
