Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


携帯機はいいからそろそろ据え置き版の版権モノをだな…

2010/08/26 Thu

どうもです。

なにやらちょい前から噂が漂ってましたが、どうやらマジらしいですね。
スパロボの新作ですよ。


その名もスーパーロボット大戦L!!
ハードはDS!!


参戦作品(☆は新規)

機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
超電磁ロボ コン・バトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
マジンカイザー
マジンカイザー 死闘!暗黒大将軍
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
☆マクロスF
☆獣装機攻ダンクーガノヴァ
☆戦え!イクサー1
☆冒険!イクサー3
☆新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版
☆鉄のラインバレル


だそうです。
携帯機かよ…、声無いしBGMしょぼいし。
別に外に出てスパロボやる奴なんてそういないでしょ。

据え置きでクオリティの高いスパロボやらせてくれよ!!(泣



この中の目玉は何と言ってもヱヴァ。
まだ完結してないぞ…どーすんだ(汗

途中から旧版に移行するとかそんなんか?

もしくはまさかのいるだけ参戦か(汗


にしても…まーたガンダム勢偏った編成だなぁ。
何この超イケメン軍団編成。
アムロは?カミーユは?ジュドーは?

最近のスパロボに足りないのは宇宙世紀だと俺は強く言いたい。

あと何気にまたゲッターハブられた。
そろそろチェンゲ来るころだろうが…。

竜馬ァァァァァァァ!的に考えて。


正直そんなに期待してないけど、今後の情報次第で買うかな。
DSはWがトップクラスに面白かったことぐらいしか覚えてない。
Kは…久々に途中でやめたな(苦笑


しかしこの面子ならマジで据え置きで出して欲しかった。

スーパーロボット大戦W(特典無し)スーパーロボット大戦W(特典無し)
(2007/03/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 日記 ゲーム スパロボ

コメント

Secret

携帯機でもせめて声の出て画質のいい
PSPで出して欲しいよな~
DSは正直子供だまし的なクオリティにしかならんのだよ!

せっかく俺の好きなSEEDが出てくるのに。
まあ、シナリオがDESTINYだったらマジやる気ないが。
どうせ我らのヒーロー・ディアッカさんがはぶられるだろうしwww

あれ!?大好きなラインバレルが初参戦なのに触れないのかい?

こんばんは!

そうですねぇ。スパロボはDSだとやる気0です。

昔のそれこそSFCのEXとか第四次とかの頃では声無しが当たり前だったのでいいんですけど、声ついちゃったらもう無しとか考えられないですね~。

携帯機ならせめてPSPなら付いたんでしょうが・・・・

この際PS2でもいいから出してほしい所です。
多分PS3とかだと無駄に3Dとかになりそうなんでw

Re: タイトルなし

>タツーンさん
PSPなら確かに声付き、グラ良しですからねぇ。
ソフトも量産されるより、何度も遊びたくなるようなものを作って欲しいもんです。

もう今回のガンダム勢には俺たちのヒーロー・ディアッカさんにしか期待してないですけど何か?
あと俺はシン好きだよ。
あんたって人はぁぁぁぁぁ!!

ラインバレルは森次さん出るの確定してから騒ぎます(笑


ではでは!!

Re: タイトルなし

>氷室 蒼月さん
こんばんわです!!

DSというか携帯機のスパロボはテンションがイマイチ乗りきらないですよね…。
据え置きのクオリティを経験しちゃうと…贅沢な悩みですが(笑

僕はαからなので、初スパロボですでに声付き戦闘アニメON/OFFが当たり前みたいになってたので(汗
なおさら声無しはキツイですね…。

PS3で無駄に3Dはいらないですね。
あのドットでグリグリ動くのがスパロボだと思ってますから。

何はともあれ今後に期待しましょう☆

ではでは♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
