Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話『The DEAD way home』

2010/08/28 Sat

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD感想です。
新しい仲間、希里ありす+ジークを加えた一行。

ついに川を渡り家族の近くまでやってました。

しかし今回は愛知規制が露骨に強かったな。
まーこの作品が元々露骨なのでどっこいどっこいか(苦笑

以下続く

岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る
冒頭のエアフォースやってもいいのか?
某国も<奴ら>によってピンチってことか。

もうどこにも逃げ場はないのでしょうか。


そんな中、我らが孝一行はスーパー規制着替えタイム!!(笑

なんで銃の使い方の説明の後ろで着替えだよ。
思いっきりモヤかかってんぞ!!

着替え完了って、なんか基本みんな制服じゃね?
こんなところで学園らしさを出されても。


もう隠すことないエロだな。
モロエロ。



まずは一番近い沙耶の家に向かうことに。
徐々に近づくごとに増える<奴ら>。
なぜ沙耶の家に近づくにつれ増えるのか疑問を抱いていたその時―

防護ワイヤーを緊急回避する際に麗が振り落とされてしまいます。
うわ…めっちゃ痛そう…。

麗を救出するために交戦する一行。
そして伝説のおっぱいマウントポジションガンアクション(長いな…)が発動。

ここの演出について一言。

…ひょっとしてそれはギャグでやっているのか

まーギャグだよな。
なんでマトリックス演出。
しかも毒島先輩の股下&谷間通過だったり、麗のおっぱいスローモーションとかもうアホかと。

流石にここまでやると褒めるを通り越して変態扱いするしかない(苦笑

コータの男前演出も霞んでしまうよ…。


とはいえ多勢に無勢。
最大のピンチを迎えます。

孝は「一緒に死ねるか…」とか言っときながらオトリ作戦で麗とバラバラになってるじゃん。
ここは突っ込み禁止?


もうダメかと思われたその時、ハイパーレスキューが助けに来ました(違
助けに来たのは沙耶の母。

生存確認ですね。


しかしオトリ作戦で分断されてしまった孝と毒島先輩。
別ルートで合流することに。

何故こうゆう作品の男主人公はそれぞれの女キャラとペア行動の機会が生まれるのか、不思議!
次回、毒島先輩改め冴子ルートだっ(笑
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話「The DEAD way home」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(2010/07/09)不明商品詳細を見る アメリカ大統領が乗っているエアフォースワンも...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD8話

やっぱり日本人なら玉砕アタックよね。というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」8話私は臆病者じゃない!の巻。うーむ&hellip;一話一話は確かに面白いんだけど、舞台を変えつつ延々...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」

 ありすはコータに懐きすぎ……

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」

米国大統領専用機エアフォース1にも感染者が…。 最期の国民への義務と大統領は敵対国へのICBMの発射指令を!? なんて大変なアバン後...

コメント

Secret

エロかったです。
……いや…今更ですね。

あのガンアクションは、もはや狙ってるとしか…。

毒島ルートのあとは、沙耶ルートを希望ww

Re: タイトルなし

>まこすけさん
最近はグロも形を潜め、もっぱらエロ推しですからね…。

最近毒島先輩がちょいちょい絡んでくるので、ここでルート突入とかあざとい!

順当に行けばきっと次は沙耶ルートですね(笑
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
