Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


GOLD 第9話『息子の命と引換えに…悲しき母最後の賭け』

2010/09/03 Fri

GOLDの感想です。

前回の感想で、この作品には競争に勝つ作品であって欲しいと書きましたが、まさにそうなりそうですね。
今回の展開はかなり極端なことになってましたが(汗

早乙女の子供たちは次々と脱落していき、残るは廉のみ。

しかしその廉も大きな爆弾を抱えるのでした。


以下続く

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(通常盤)
(2010/09/01)
Superfly

商品詳細を見る

この…O N I H A H Aがっ!

廉の抱える心臓の爆弾。
なんと悠里はこの事実を知っていたのでした。

しかもその上で、廉に「あなたしかいない」との例の一言。

悠里…とことんだなぁ(汗
あの食事のシーンで廉をマジマジと観る辺り、何かあるとは思ってましたが。


一見すると最低な母親を演じてるようにも見えますが、どうも裏がありそうな感じ。
『大きな賭けをしている』と言っていましたが、何なんでしょうね。

廉に限界が来るまでに、晶と洸の復活を待つとかそんなところでしょうか。

その晶と洸ですが…。


洸は完全にやさぐれモード突入だな。
麻衣子がかなりべったりしてますが、お前も洸を追いこんだ連中に加担してんだからな!と一言。

晶は完全引きこもりモード。
ただ、廉の事情をひょんなことから知ってしまい、どうも後悔の念にかられている様子。


復活するなら晶からかな。




さて、今回はそんな廉の事情を中心に進みましたが、それ以外にもちらほら。

まず悠里の母親、真理恵と惣一について。
オカン実は早乙女を捨てたのではなく、逃げてただけでした(汗
不倫してて修一の死に目に会えなかったとか、なんだかなぁ。

一方オトンは、実は寂しい人なのか疑惑。

明らかに惣一が評価を上げ、真理恵が下げましたね(苦笑


で、丈治さん関係。
エドはるみが恐ろしすぎた。

女に目覚めてるで…(汗

これ、絶対丈治に近づく女に嫉妬の一撃をかますてー!!


早乙女の宿命に絡めとられる悠里たち家族。
この宿命を解き放つのか、それとも宿命を成就するのか。

次回は大きなポイントになりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : GOLD 感想 ドラマ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
