Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話『The sword and DEAD』

2010/09/03 Fri

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD感想です。

毒島先輩改め冴子ルートな回。
おい、もうヒロイン交代だな(笑

どんだけスタッフに愛されてんだ冴子…。
流石人気ナンバーワンのお人は違うなっ!!


とりあえず麗涙目。

以下続く

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
(2008/09/09)
不明

商品詳細を見る
…今回の演出は誰だぁぁっ!!

ということでエロと悪ふざけネタでごり押しした印象の強い回でした。

おそらく誰もが驚いたであろう「濡れるッ!!」演出。

なんで文字付きだよ。
しかもちょっとジョジョの効果音っぽい(笑

ホワイトアウトするのに文字だけ残すな残すな。
ここは流石に悪ふざけだろ(汗



さて本編。

仲間と合流するために沙耶の家を目指す孝と毒島先輩。
孝は基本乗りものすきだなぁ。

川の中州を使い奴らをやり過ごす二人。

はぁ、毒島先輩エロ過ぎ。
実にけしからんな(褒め言葉


しかしその奥には闇を抱えるのでした。

順調に進む中、子どもの<奴ら>と対峙することで、抑えつけていた何かが溢れた毒島先輩。


そう、彼女はこの状況を誰よりも『楽しんでいた』のでした。
それはこの事件が起きるもっと前、悪漢を木刀で退治した時から、圧倒的力で弱者を踏みにじる喜びに魅入られていたのでした。

そんな自分におびえる毒島先輩。


逃げ込んだ神社で孝にこのことを打ち明けます。
で、孝はそんな毒島先輩の手を黙って握るのでした。

そこで「ブラックアウト→朝チュン」ってこの流れはアンタ…。
間違いないな

「さくばんは、おたのしみでしたね」状態だ…。


そして孝は未だ怯える毒島先輩に、その力を振るう理由を与えます。
しかし何故乳を揉む(笑

で、乳を揉む瞬間はホワイトアウトなのに、その後の最中はオーケーなのか。
愛知の規制の基準が分からん。


まー、これにてついに『冴子』が誕生します。
うーむ、鬼強い。

濡れるッ!!(苦笑


冴子の責任とってくれるね発言は、改めて聞くとヒロイン交代を告げるかのようだな…。

麗超ドンマイ。


次回、仲間と合流して沙耶家からのスタート。
なにやら波乱ありげですが…。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 感想 アニメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド ACT9「The sword and DEAD」

窮地に立ったみんなを救ったのは高城沙耶の母・高城百合子たち。榊原良子さんの出番は今回は前回Cパートの使いまわしであるアバンのみ。良子さんの活躍は次回以降だ!ところで、このピンチって。実はみんながハンビーの中に逃げ込んで息を殺していれば逃れる事が出来たの...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD9話

これ以降他の女になびくとかありえないよね?というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」9話キラーインスティンクトの巻。暴力を振るいたいという欲求は生物の本能に根ざしている。...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」

学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD もふもふビッグタオル(2010/09/25)エーシージー商品詳細を見る 小室 孝と毒島 冴子が高城の家に向かうエピソード。話...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」

闇を抱えるからこそ、冴子さんの刃は光るんですね(笑) なんという業を背負ったひとなのか(^^;  最後の冴子さんのセリフが無ければそ...

【濡れるッ!】学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話「The sword and DEAD」【感想】

一同とはぐれてしまう孝と冴子。二人は逃避行を余儀なくされる。 そこで孝は冴子の過去と彼女の心に秘めた闇を知る事になる。 そして孝が取...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」

 冴子はドSですね。意外なことにギャグ回でした。

コメント

Secret

麗はちょっとキャラが弱いですね。
だから毒島先輩ルートになるのは必然かとwww
俺が好きなのは静香先生(たゆんたゆん)と高城さん(ツンデレ)です♪

しかし、どうも、ぴゅあぴゅあはーとな俺とっては
人間の汚い部分の見え隠れする学園黙示録は
見るのが大変でございます。
もっと、たゆんたゆんなものを
最大限に活かした展開にすればいいのにな~

「濡れる!!」はさすがの俺も
ツッコミを入れてしまったよwwww

Re: タイトルなし

>タツーンさん

濡れるは流石にスルーできませんね。


確かに麗はちょっとキャラ弱いかもしれませんね。
戦闘ポジションも中距離という微妙なポジションですし(笑

つーか分かりやすい好みだ…。

僕はむしろ学園黙示録にはそうゆうブラックな展開をやってくれるのを望んでるので、ここ最近のたゆんたゆんアピールで正直失速気味です…(汗

しかしあなたはぴゅあぴゅあはーとの間逆でしょ。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
