Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんがりがり

2010/09/04 Sat

今日は職場の若手が集まるゴルフコンペに行ってきました。

朝5時起き。
眠いねん…(汗


前回、なかなかいいスコアがでたので、今回結構大口叩いてましたが…。

すみません、土下座です。

昔バージョンの俺に戻ってました(笑。



一応言い訳させてもらうと前のウェイクボードの筋肉痛(むしろ筋痛めたかもしれん)が残ってると言っておこう。
まー、本来そんなの全然関係ないんだけどね!(苦笑

しかし何が一番悲しいかというと、ダブルペリア(ランダムハンデみたいなもん)があったとはいえ、後輩に敗北を喫したことですね…。

一応グロス(本来のスコア)では勝ちましたが…。


いかん、これはいかん。
猛練習開始の予感…。

あー、でも今度は秋にあるマラソン大会に向けての走り込みもしないといかんし。

なんか忙しいなぁ。


そんなことがあったので、現在俺はこんがりです。

ウェイクでとりあえず焼け → 今日のゴルフでもう一回焼け

で、明らかに黒い(汗


日焼け止め必須だな(笑
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

いっつも休みはどこかに出かけてるんだね~
いつの間にこんなスポーツ青年になったのやら。
高校のときはそんなマジメに部活してたっけ!?

えのきって日焼けする前に干からびるんじゃないのwww
ってのは冗談で
日焼けをなめてると後日痛い目にあうから
ちゃんと日焼け止め塗りなよ~


あと今日はマサのことも書いてあげてください(≧ω≦)b

Re: タイトルなし

>タツーンさん

えのき言うなこのモンキー!
ってのは置いといて。

昔からスポーツ少年ですが何か?(笑
ただ部活は真面目にはやっていなかったけども。


今回のゴルフではちゃんと日焼け止め塗ったので、そこまで痛くないです。
最初からやっときゃよかった…。


昌さんのこと、間違いなく記事にしますよ。


ではでは♪

(´∀`*)b

(・ω・´)こんにちは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


うんうん、タツーンさんの言うとおり
外出する記事を多々見るんですが・・・
もしかしてリョーチさんって結構アウトドア?w
オサレ記事にも反応あるし、スポーツも好きみたいだし・・・。
まさに俺が憧れる多趣味な大人!!(´Д`*)
もう兄上様と(ぉぃ

ちなみにゴルフではないんですが・・・
俺の場合はボーリングでそうなりましたねw
「アベレージ?うーん、大体140~160?」とか言ったのに
久々に行ったら120が精々で・・・orz
あの出来事以来結構ボーリング練習するようにはなりましたねw
やっぱちょくちょく行かないと、スポーツはなまるようで・・・

(・ω・`)って、最近全然ボーリング行ってないから行きたいねぇ・・・。と思う今日この頃でした。過去記事への投稿申し訳ない、また遊びに来ますね
(-ω-`)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

Re: (´∀`*)b

>りゅんかーさん
こんばんわです☆

外出も結構好きですよ~。
僕の理想の1週間スケジュールは

月~金:仕事(泣
土:アウトドア
日:インドア

っていうパターンですから☆

一応オタクである自分とそうでない自分のバランスを取るために色々やってますんでっ!
兄上様だなんて…僕はまだまだヒヨコちゃんですよ(笑



りゅんかーさんボーリング得意なんですか!?
僕はボーリングは平均140ぐらいです。
でも最近行ってないので、まさにゴルフの二の舞になりそうですが(汗

練習してるってことは、それからかなり上達してるってことですね…!
だったら尚更ボーリング行かないとですね。

近くだったら僕も連れてって欲しいです☆(笑


ではでは♪
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。