Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


とりとめもないの「とりとめ」って何だ?

2010/09/05 Sun

どうもです。
さっきまでご飯食べに行ってました。

家の近くにあるロコモコのお店。
ラテンな雰囲気と、肉厚なロコモコがおいしいので結構良く行きます。

ただ、ロコモコを注文するけど混ぜ混ぜしないのがこの店での俺ルール。

別個で食べたほうがおいしいと思うんだ…。


で、今日はそのロコモコ食ったあと、河原で花火して帰ってきました。
まだ花火売ってるんだ…ってか気候まだ夏だしな(汗



ということで(どんなだ)ここからロコモコよろしく、久々のごちゃ混ぜ日記行きます。



・ゲーム

最近はストZEROを加えた格ゲー三昧です。
意外にポケットファイター(二頭身のリュウとか出てくる)がおもしれー。

そういやブレイブルーCSの追加キャラでヴァルケンハイン決定しましたね。
よっしゃー!いぶし銀キャラ来たー!!

間違いなく使う。


そういや最近RPGやってないな…

そろそろごっつい重厚なストーリーのゲームやりたい。
かなりごっつそうなのでマジ希望。

暗いストーリーのシリアスなやつ。
それでいて戦術とかきちんと考えないと勝てないような。

FF13はその辺がいかんかった。

なんか無いか探してみるか。



・野球

おい!今日勝ってるじゃないの!
ナゴヤドームで巨人3タテでナゴヤドーム対巨人9連勝か。

浅尾のホールドポイント日本記録更新おめでとうございます☆

ただ、岩瀬の投球が段々あやしくなってきてるのは俺の気の所為か。
不調か、衰えか、果たして…。



・音楽

最近、ブロとものろっきー栗さんの記事でみかけたOCEANLANEというロックバンドを良く聴きます。
とりあえず「Crossroad」というアルバムを借りてきましたが、正直めちゃかっこいいです。

系統でいうとELLEGARDENが近いかな。
ロックバンドで、英語歌詞の曲を歌うとことか。

OCEANLANEは全部英語(エルレは何曲か日本語あるし)ですが。


どの曲もいいですが、俺が好きなのはノリいい方なら「Standing On My Side」、普通に聴くなら「I May Be」かな。

過去のアルバムにも手を出そうかな。
エルレ好きにはピッタシきますよコレは。

きっかけになったろっきーさんに感謝☆



・実写化

最近漫画の実写化が激しいですが、今気になる2作。

映画「BECK」とドラマ「闇金ウシジマくん」です。
映画なんか今週公開してるし。

どっちも原作持ちなのでやっぱ気になりますね。

BECKは実際のフェスの会場を借りてやってるってのが凄いと思った。
やばい、超観たい。

コユキ役は佐藤健ですか、電王ですかそうですか(笑


もうひとつのウシジマくんは丑嶋社長が山田孝之ってことで、がんばれ山田。
楽しみだけど、ドラマオリジナルのキャラの存在が心配…。




以上、とりとめなし日記でした。
このとりとめなし日記で語った何かをぐいっと取り上げることもあるでしょう(笑


さーて、明日からまた仕事だ。
早く寝よ。

CROSSROAD(初回限定盤)CROSSROAD(初回限定盤)
(2009/01/07)
OCEANLANE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

ロコモコとかこのお洒落坊やが( ̄◇ ̄)

中田賢は完全に復調したみたいだね♪
あとはブランコだけか…
岩瀬は今日見る限りコントロールが結構怪しくなってきた。
来年は浅尾が抑えの方がいいのかもな~

んじゃ、俺オススメのバンド。
・X(JAPAN)
・LUNA SEA
・放課後ティータイム
どれでも聞きやがれー(≧ω≦)b

どうも-★

こんばんはvv
ロコモコのお話を夜に聞いたら、なんだかお腹が減ってきました…!!←

というかっ!
OCEANLANE聴いてくださったのですね♪♪
しかも感想まで書かれているなんて…!!(感激
有難うございますっ!!

そうなんですよねvv
私もエルレ好きでよくライブとか通ってたので、OCEANLANEの曲はかなり脳に響きますねっ♪♪

過去のアルバムも全て外れナシだと私は思いますので、是非聴いてみてください★


BECK気になりますね-!!
原作も、面白いと評判は聞いていたのですが、持ってないんですよねぇ;;
揃えてみようかな★

まずは映画を先にチェックしなければですねvv

ではではっ!!

Re: タイトルなし

>タツーンさん

ロコモコは別に普通じゃね?
ブランコもそうだけど、僕は未だ安定しない2番打者が気になる…。
岩崎だと思うんだけどな~ここ。

抑え浅尾は全面的に同意です☆


オススメバンドは…どこからつっこんでいいのか分からんほどですね(笑
一応聞いたことあるけど、そこまで詳しくはって感じです。

どれか一つきわめてみますね☆


ではでは~。

Re: どうも-★

>ろっきー栗さん
こんばんわ~。

一昨日はロコモコ、昨日は焼き肉…なんか肉ばかり最近食べてます(汗
夜にこうゆう話すると確かにお腹空いてくるなぁ。


OCEANLANEの他の曲も聴きたい!と思って近くのレンタル屋に行ったのですが…。
まさかのCrossroadだけしか置いてない罠(泣

明日、ちょっと遠くまで行ってみます~!
つーか、エルレのライブ羨ましいです☆


BECKは原作持ってますが、かなり面白いですよ!
映像化されることで、歌のシーンとかがどうなるのか期待してます☆

また映画観たら感想書くかもです~。

漫画の方も是非読んでみてください♪


ではでは~。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
