Happy Life


--/--/-- --


HEROMAN  第24話『リザレクション』

2010/09/10 Fri

HEROMAN感想です。

ラストバトル開始!

まずは雑魚戦ですね、基本ですね。


その裏では今まで出会った人たちや、仲間が行動を開始。
今までのストーリーがひとつに収束していきます。

で、スクラッグの狙いは、サブタイの意味は…。


以下続く

僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)僕の手は君の為に(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/08/25)
Mass Alert

商品詳細を見る

ゴゴール復活っ!!
ゴゴール復活っ!!

ゴゴール復活っっ!!


…侵略してぇ~。



ということで(どうゆうことだよ)スクラッグの狙いは親玉であるゴゴールの復活でした。
しかし未だに謎なのは、ゴゴールのコアをセンターシティから持ち去ったのが誰なのかってことだな。

コレ結構重要だと思うんだけど。



本編。

ヒーローマンとジョーイはホワイトハウスを目指して進軍します。
つーか強化アーマー強すぎ。
音波攻撃とか、電撃ソードとか一々カッコイイな。

デントン先生の技術力は世界一ィィィィィ!!(NIAの協力必須)


しかしそんな彼らに妨害(?)が。
あの報道連中が乱入、ジャーナリズムの主張よろしく撤退の意志はなさそうです。

ドクターミナミの件ではお世話になったけど、流石にこれは邪魔。
普通はヒューズの説得を聞いたら帰れよ…。

ジョーイ君の邪魔なんだよ!お前ら!
気にすんなっていうけど、ジョーイはそうゆうの無理だから。

このあと撃墜されそうになる報道ヘリを庇って負傷とかなったら、本当萎える。



その裏ではジョーイサポーターズ(デントン先生、サイ、リナ、ホリィ)が行動開始。

リナは前回のジョーイの告白を受けての行動か。
こりゃマジで石破ラブラブ天驚拳展開来るかもな。


彼らはヒーローマンのエネルギー補充だけでなく、直接支援も検討。

その方法に抜擢されたのが、なんとあのMR-1!!
ここでMR-1きたー!!
あのヒーローマンといい勝負をしたMR-1ですから十分戦力になりそう。


歩みを進めるジョーイたち。
そこでついにスクラッグが本腰を入れてきます。

巨大要塞(?)の出現。
各地に散らばった「タマ」の招集。

そして…ゴゴールの復活。


あれか、タマに残されたスクラッグの技術をゴゴールに与えて、超パワーアップのパターンか。

相変わらずゴゴールのデザインがワルっぽくて俺は好き。
元デザインがゴ○とは思えないぐらい(苦笑


次回、VSゴゴール戦。
なんか巨大になってめっちゃ強そうなんですが。
おそらくピンチになるの回だろうな。

そしてさり気にウィルが隣におる(笑


テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
