Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


GOLD 第10話『誰か助けて! もう限界よ…哀しき母の最後の叫び』

2010/09/10 Fri

GOLD感想です。

非情の母として立ち振る舞う悠里。
しかしそこには大きな賭けが存在した。

ラスト前の盛り上がり回ですね。

久々にグッと面白かった。
色々とツッコミたいところもあったけど(笑

以下続く

フジテレビ系ドラマ「GOLD」オリジナル・サウンドトラックフジテレビ系ドラマ「GOLD」オリジナル・サウンドトラック
(2010/09/08)
TVサントラ

商品詳細を見る

早乙女洸復活っ!!
早乙女洸復活っ!!

早乙女洸復活っっ!!



…水泳してぇ~。


まさかこのネタを2連続で使うことになるとは(笑
ということで、ラストのラスト選考会に姿を現したのは廉だけではありませんでした。

これが悠里の『賭け』の正体。

廉を起爆剤にして洸をやさぐれから復活させるというものでした。
これについては廉も理解していたみたい。

早乙女の宿命に「立ち向かった」のは見事。
「すっこんでろ」発言がカッコよすぎます。


ちょっと前の感想で「仲良くする作品」ではなく「勝利する作品」であってほしいと書きましたが、その通りになりそうで良かった良かった。



さて本編ですが。

悠里は己の賭けを周囲に言うことがありませんでした。
そのため、周囲からは批判が。

明石からは離婚届、リカは退職願。

あちゃーな感じですね。

そんな悠里も強がってもやはり母親、廉の無理する姿に涙することも。
なんて悲しい宿命だよ。

廉ここに来て評価急上昇だな~。


その宿命に立ち向かう(結果的には)洸はその決意までにしばらく時間がかかったみたいですね。
で、その傍らには麻衣子の姿が。

今回の「何こいつ?」その1。
勝手に恋人気どりだし、なんかそのちゃっかりさが気にいらね。
って洸はまんざらでもないのかよ(汗



その1ということはその2も。
おわかりかと思いますが、エドはるみこと丹羽聖子です。

あー、最凶レベルの勘違いっぷりだったな。
いきなり公共の電波で何さらしとんねんと。

しかも丈治さんからのスーパー説教タイムに逆上。

ダメだこりゃ。


でもあそこで悠里持ち出しちゃう丈治も正直どうかと思った。
そんなことしたら、やばいって嫉妬攻撃来るって。


結局、早乙女の宿命に真っ向から勝負した悠里。
賭けには勝ちましたが、選考会の結果は果たしてどうなるのか。



次回は最終回。
この作品のラスボスはやっぱエドさんだったか(汗

最後に持ってくるのが丈治の話か。
アレかな、輸血で「これで正式にあなたも早乙女の人間よ」展開かな。

とにかく楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 感想 ドラマ GOLD

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
