Happy Life


--/--/-- --


竜虎の戦

2010/09/11 Sat

本日、ようやくですね。

中日ドラゴンズ、148日ぶりにセリーグの首位に立ちました!!

148日前ってまだ4月じゃん。
どのチームも首位の可能性あった時期かい。


いやー、長かった。
あの巨人との絶望的差を縮め、阪神の猛進撃に喰らいつき、ついに追い越しましたね。


その原動力になっているのは何と言っても投手陣ですね。
ここ最近はなんと3点より失点したことがありません(これマジ)

吉見の離脱がちと痛いですが、その離脱からこの成績。
うーん、やっぱ投手力は大きいなぁ。

どこぞの投手崩壊チームはもっと起用方考えたほうがいいぜ!!


ただひとつ不安の種が。
それは岩瀬の不調。

どうも不安だなぁ。

昨日は救援失敗してるし。

やっぱいい年なのか?
そろそろ浅尾来るのか?

でも浅尾はまだ不安定だと思うんだよな。
そんな浅尾は今日の勝利で何気に10勝目。


ここから今年の中日の終盤の粘りっぷりが分かりますね。


残り試合でどう転がっていくのか。
実はヤクルトが意外にも3位に近い(4.5ゲーム差)なのがひと波乱の予感。

今の状態の巨人なら、最悪入れ替わりもありそうだな…。


そろそろクライマックスを視野にいれた試合運びとかになるのかね?

とにかく残りわずか。
悲願の完全日本一になって欲しいもんです。


がんばれぇぇぇぇぇ!!

燃えよドラゴンズ!2008燃えよドラゴンズ!2008
(2008/04/12)
松平健

商品詳細を見る

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
