Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


2010秋 アニメ&ドラマ視聴予定

2010/09/11 Sat

そろそろ今やってるアニメドラマも最終回の季節ですね。
2010夏はドラマアニメも結構面白いのが多かったと思います。

特にドラマのジョーカーは俺の中で久々にドラマヒット作だった。
まだ終わってないけど(汗


ここらで次の視聴予定でもやっときますか。

2010秋新作アニメドラマ視聴予定~!!

あくまで予定です。
いつも通りダークホースの登場に期待してますが。

☆は感想予定。
★は視聴のみ。
・は余裕あれば観る。



アニメ

☆スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
☆STAR DRIVER 輝きのタクト
☆荒川アンダー ザ ブリッジ*2
☆とある魔術の禁書目録Ⅱ
★それでも町は廻っている
★GIANT KILLING
・バクマン

うわー…7作品も観るのかぁ…(汗

久々のロボットモノということで上2つは外せません。
タクトからはどうもネタ臭しかしませんが。
コードギアスに近いノリになるのかな?

荒川は一応1期感想やったので。
ちょっとモチベ低めですが。

で、今期1番の話題作(?)であろう禁書目録Ⅱもやります。


視聴予定は原作持ち作品。
GIANT KILLINGは地上波始まるそうですが、流石に感想書きにまでいかないなぁもう。 

バクマンは…流石に多すぎなので微妙なラインだな。



ドラマ

☆闇金ウシジマくん
☆秘密
★クローンベイビー
・フリーター、家を買う
・クロヒョウ 龍が如く新章


何と言っても今回は闇金ウシジマくんが楽しみ過ぎる。
あのダーク感をどこまでやってくれるか期待。

東野圭吾の名作、秘密もドラマ化かぁ。

あと、何気に今期のダークホースだと思ってるのがクローンベイビー。
大きな賭けに出たなTBS…。


下2つは気になってはいますが、流石に多すぎて難しいかも。
クロヒョウはなんとなく真剣ネタドラマになりそうな予感(笑




まーた増えたなぁ。
俺の中では「アニメ:ドラマ = 2:1」の比率で見れればいいかなと思ったり。
ドラマが1時間でアニメが30分という計算で(単純

ということで感想予定は「アニメ4本、ドラマ2本」になりますね。
夏よりアニメが1本多いか。


こんな感じでいきたいと思います。
またなんか増えるかもしれませんが(汗

…俺の体が持つか心配だ(笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 日記 アニメ ドラマ

コメント

Secret

ちょ、おま、今期話題№1萌えアニメ、俺妹こと
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が
入ってないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!

ってことで俺妹は絶対見てください♪
俺妹が今期の俺がオススメする
リョーチさんが見ないといけないアニメ枠ですから(≧ω≦)b
お前が大好きな花澤香菜さんと中村悠一さんが
メインキャストだからきっと楽しめるよ♪

俺は16本ほど見る予定かな~
まあ、いつもこんなもんですわwww

禁書とスパロボは普通に楽しみだね!!
初春の出番あるといいな~♪
ゼオラのスクール組の話が中心になることに期待!!
あと、いろいろ揺れるのに期待www

Re: タイトルなし

>タツーンさん

え、今期話題って禁書目録Ⅱじゃないの?
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」かぁ…、印象としては日常ギャグみたいな感じ?

そいじゃあとりあえず1話は観ることにします。
面白ければ続けるわ~。

16本も観るってことは単純計算週8時間か…、さすがですね(笑

スパロボは前回のようなモッサリにならないことを祈ります。
まー、揺れたりすんのはありそうですね最近の流れとして。

俺はアステリオンとアイビスが出れば言うことないです。

あと主人公は誰が何と言おうとキョウスケなのでよろしく。


ではでは☆

(´∀`*)b

(・ω・´)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


おお、今期アニメ&ドラマ情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
俺の手元にはまだ今期アニメ一覧がないので
なんとも言えませんが・・・。
とりあえずスパロボ&タクトは見ますね。
個人的にタクトはギアスよりもすごくトップの匂いがしますなw
TOP2あたりの匂いがもう・・・プンプン。
にしてもPV見る限りではガイナ臭いのに制作会社はボンズなんですよね。

あれか、ジョーイ(ショタ)で売れたから今度は美少年か!
ボ、ボンズけしからん!いいぞ!もっとやれ!
ん~あと見る作品と言ったら・・・
「俺の妹」と「百花繚乱 サムライガールズ」と「そらのおとしもの」「海月姫」かな?w

ドラマは見ないので判りませんが・・・
アニメだけなら7~9本くらいっすw

(・ω・´)であであ、また遊びに来ますね。
(-ω-´)んじゃ、ノシノシ

じゃね~♪

Re: (´∀`*)b

>りゅんかーさん
こんばんわです☆

確かにタクトはトップ2のが近い臭いがしますね(汗
まったくスルーしてたなぁその発想。

ボンズといえば天然タラシの黒さんのイメージですが、確かに今度の銀河美少年(笑)はいかにも狙ってる感じします。
俺はボンズ好きですよ。
最後グダグダになっていくのも含めて(苦笑

他作品だと「俺の妹~」を強く推されているので見てみるつもりです。

またりゅんかーさんの感想記事も楽しみにしてますので。

ではでは!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブ日本一周準備中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
