Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


最後は「クリスによろしくな」でしめる + バトン

2010/09/11 Sat

ビデオレターの話。

前の日記「現在友人の結婚式のためにビデオレター作成中」といいましたが、アレが結構大変です。

使えそうな素材集め、恩師へのインタビュー、どんな構成にするかetc…。

なかなか骨折れ中です。
特に今回のビデオレターが、

「10分の披露宴用」 → 「5分の二次会用」

に変更されたので、もうてんやわんや。
真面目に作ってきたのを、急遽遊びありになったんで(汗

時間がもしそのままだと思うとゾッとするぜ…。


今日はそんなビデオレターの大事な恩師へのインタビューの日。
久々に会った中学校の時の先生は全然変わってなくて吹いた(笑

だってもう10年前ですよ…。
若すぎですよ…。

その待ち合わせ中にコメダに行ってきました。
あ、コメダっていうのは東海圏によくある喫茶店です。

モーニングにゆで卵がついてきたりします(笑
そのコメダで最も有名なのがシロノワールなる代物。

こんな感じ。
写真がピンボケしてんのは勘弁(笑

CA3F0124_convert_20100911211127.jpg

暖かいデニッシュの上にソフトクリームとさくらんぼがのってます。
ここにたっぷりのメープルシロップをかけて頂く代物。

めっちゃおいしいです☆

外から東海圏に来た方はコメダ名物シロノワールを是非♪



ま、結局今日はそのビデオレター作成で一日終わっちゃったわけですが。
しょうがないか。

明日も引き続き作成。
こんなに大変だなんて…ここまできたら満足のいくものを作りたくなる凝り性リョーチでした。



さて追記でまたバトンを頂いたのでやります。

ろっきー栗さんから頂きました。

興味のある方はどぞ~。
んじゃ、張り切ってやりますか!!


以下続く
そいではバトンです。



*指定色
深遠のブルー

なんかかっこいい響き…☆
こんなクールそうな色を選んでもらってすみません(汗


*キメ台詞をどうぞ!
NOと言えないのではなく、「言わない」。

*プロフィール
名前◇リョーチ

武器◇知識と教養と名刺

必殺技◇秩序の無い現代にドロップキック

国籍◇ジャパン

性格◇マイペースな凝り性。

*身長は?
174。あと1センチ欲しい…。

*髪型は?
お仕事柄、色は黒でちょっとパーマ入ってる。
ちなみにパーマは天然、初対面で必ず「それパーマかけてる?」って言われる(泣

*好きな髪型は?
好きっていう程でもないけど、理想はナチュラルなショート。
でも伸びたら伸びたでそれも別にって感じ。

*目について
視力は両方裸眼ですが(違
ちょいタレ目か?

*顔について
鼻が高いとよく言われますが、あんま意識したことないです。
つーか、自分の顔とかそんな好きじゃないし。

*誰かに似てる?
最近、某スポーツ選手に似てると言われた。
そんなこと言ったらあの人に失礼だよ…。

*1日で好きな時間は?
昼休憩のときに同期とご飯食べるとき。
昼が一番お腹空いてるので幸せ(笑
あと家でゴロゴロしてるとき。

*自分はどんな風に見られてる?
どうですかね…変な人(いい意味でも悪い意味でも)と思われてるかもしれんですね。
妙なテンションな時多いんで。

*送り主のこと好き?
そりゃもう☆
いつも訪問してもらってますし、絵は上手ですし。
本当ありがとうございます!

*送り主の第一印象は?
オタクといいつつもオシャレへの関心や社交性の高い、僕の理想の隠れっぷりな印象。
あと、テンション高くて楽しそう♪

*送り主との出会いは?
確かデュラララの感想やってるときにコメント貰ったんだったけな。
久々のコメントだったので凄い嬉しかった記憶が(笑

*送り主のことどう思う?
色んなことを知っていて、興味を持ってる素敵な方だと思います。
あとイラストがマジ上手、色が鮮やかなのが好き。

*送り主を動物に例えると?
うーん、人懐っこい猫かな?
イメージ的に。

*恋はしてますか?
してません。
正確に言うと「していた」でしょうか(爆

*その人はどんな人?
…ドンマイ!俺!(泣


*バトン回す人
・選ばれしレッド→ETさん
・深遠のブルー→フェルニさん
・永遠のグリーン→りゅんかーさん
・意外性のイエロー→sbsyさん
・乙女チックピンク→5tomi5さん
・ちょい悪ブラック→氷室 蒼月さん
・ピュアホワイト→まこすけさん


まーたブログの色につられてしまった。
回した方はもし時間があればで大丈夫です。
むしろいきなり書いちゃってすみませんでした(汗


こんな感じで。

バトンを回していただいたろっきー栗さん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
