Happy Life


--/--/-- --


HEROMAN  第25話『クライシス』

2010/09/17 Fri

HEROMAN感想です。

まさに総力戦。
久々に熱いバトルものラストで俺は嬉しいよ。

復活したゴゴールを相手にどう戦うのか。


しかしよくできた回だったな。
ラストの衝撃っぷりも含めて。


以下続く

HEROMAN Vol.3 (初回限定版) [Blu-ray]HEROMAN Vol.3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2010/10/20)
小松未可子木村良平

商品詳細を見る


ついにゴゴールの復活。

各地に散らばったタマを集め、それを吸収することでさらなる力を得ます。
きっとスクラッグの英知が詰まってたんだな、タマ。

さらにそれだけでなく、同じスクラッグを喰らうゴゴール。

えげつない、実にえげつない。


そんなゴゴールに対抗するジョーイとヒーローマン。
ジョーイ君はいつの間にか男前になったなぁ。



その一方でヒーローマンを助けるため、サイ達やヒューズが戦いの中心へと向かいます。
サイ達の活躍に期待したいとこだけど。

MR-1がどこまでこの激闘を戦えるのかは謎(汗


力をつけさらに強力になるゴゴール。
その戦いの中で、とらわれていたウィルを救出。

ウィルマジでべジータポジション。
ツンケンしながらも結局ジョーイ達と共闘かい。


そして幕の上がるジョーイ+ヒーローマン+ウィルVSゴゴールの戦い。

久々にいいバトルだった。
つーかウィルがカッコよすぎだろ。

黒いプラズマってどうしてあんなに画面映えするのか。



しかし何と言ってもキャストオフヒーローマンが最高だった。

フルアーマーのキャストオフはどうしてあんなに盛り上がるのか。


ついにスクラッグの弱点である胸のクリスタルに一撃を入れるヒーローマン。
決着かと思われたその時…。

「私の弱点はそこではない!」

驚愕の事実と共に貫かれるヒーローマン。



うおぉぉぉぉぉ!!ヒーローマンがぁぁぁぁぁ!!

最強のヒーローが倒れた今、ゴゴールに対抗する術はあるのか。


次回、話数的には最終回っぽいけど、どうなんだろ?
俺の予想だと最終回のサブタイは「ヒーロー」だと思ってたのになぁ。

ジョーイ暴走モード突入のようで心配。
仲間たちの駆けつけが重要っぽいな。


テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ HEROMAN

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

WandeR:Automata [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
