Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!  第22話『受験!』

2010/09/18 Sat

けいおん!!の感想です。

お受験回ということで、全国の受験生の方々には中々応える内容なのではないでしょうか。
タイミング的にも一番微妙なこの時期だし(汗


さてこのけいおん!!ですが不吉な噂が。
なんと遅れ放送の地方では、最終回後の番外編2本カットという噂が。


おい!マジかよ!
地上波で差をつけるのは流石にやめてくれい。

この噂が本当かどうかマジ気になる。


以下続く

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/10/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

何故クリスマスパーティーを省いたし


あれだな、紬の新曲といい微妙な省略が多いな。
アレか?これこそ番外編のためにとってあるのか?

でもどうせサブキャラのための番外編にするんだろ。

2年生組とかさわちゃん先生とかメインの。



今回は受験ネタメインです。
鉛筆転がしが効果を生むのは新庄だけです。
常人がこいつに頼るのはやめましょう。

勉強の最中ほど、他のことがやりたくなるのは全面的に同意(笑



しかしバレンタインネタはスルーしない罠。

最後の年に先輩にチョコを渡すことを決意する梓。
ここ最近梓の姿をみると、この先軽音部ひとりぼっちになる姿がちらついて泣ける。

なんで少しでもいいから後輩キャラ登場しないのさ…。


そして純の適当さ男らしさに評価急上昇中。
流石に黒糖は違う、違うよ。


完成したチョコ。
なぜか上手く渡せない梓。

それは唯たちとの別れが着々と近づいていることを感じさせるから。

この雪のシーンが結構切なかった。
何気によく登場するなこの入口みたいなところ。


ケーキを食べるシーンといい、窓から外を眺めるシーンといい、だからなんでこう梓のこの先ひとりぼっちになるんだよ…的感情をあおるのか。
悲しくなるからヤメレ!!

それで梓は梓で健気に100回参りを一気に10×100してるし…。



そして第一志望の受験当日。

究極の一夜漬けに吹いた。
唯…テンパリすぎやぞ…。


で、合格発表へ。

結果は…全員合格!!

流石アニメは誰も置いていかないな(ひねくれ
いやいや、めでたいめでたいよ。


次回は放課後!ってことで卒業直前の学び舎に想いを馳せるってとこか。
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

tag : 感想 アニメ けいおん

コメント

Secret

カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。