Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


10倍かめはめ波ー!

2010/09/21 Tue

今日、香港に旅行に行ってた同期からお土産をもらいました。

それがコレ。

CA3F0133_convert_20100921203627.jpg

なんでスーパーサイヤ人4孫悟空なんだぁぁぁぁぁぁ!!

スーパーサイヤ人4:ドラゴンボールGTで出てきたスーパーサイヤ人の新しい姿。大猿から変身するんだったハズ。



しかし香港に行ってまでまさかの悟空のフィギュア(汗
完全にネタじゃないか…。
職場で突っ込まれないか心配だったわ。

しかもどことなく非公式臭がする。


ありがたいが置き場どうしようかな。
意外とでかいんです。

とりあえず折角のもらいものなので目立つところに置きました(笑



それにしてもこの時期に香港行くとかなかなかだな。
でも例の日中問題はちょっとみんな熱くなりすぎのような気も。

もっと仲良くすればいいのに。




そういやモノつながりでもう1枚。

昨日ですが、実はアイアンセットを新しく購入しました。

CA3F0132_convert_20100921203544.jpg

ナイキのアイアンセット。
中古ですが状態はまずまずな気が。

中古ですが1万6000円というアイアンセットでは驚きの値段でした。
ゴルフ専門店以外の方が実は安いんじゃないかと思ったり。


これで俺のゴルフアイテムのナイキ率がググッと上昇。
一応「ゴルフはナイキで統一する」という目標があるので。

ゴルフのナイキ = タイガー・ウッズ ですね(笑
ヨネックスだと石川遼くんですが。



はやく打ちっぱなしに行かねば~。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

こんばんは♪

今日もお仕事お疲れ様ですっ!!

香港での悟空お持ち帰りとは、素敵な同期さんですね★
どことなくあちらの方々の好みのお顔になってる気がします…!笑

ナイキのアイアンセットかっこいいですねvv
私も、運動靴は必ずナイキと決めておりますっ
ジャージはアディダスですが;;笑
ゴルフはしたことがないのですが、難し楽しそうですね♪(何

前の記事ですが、ユニバを満喫されたのですねvv
羨ましいです☆
最近行ったのがスペース・ファンタジーが完成する直前だったので、それもどんなものか乗ってみたいです-★
ハリウッド・ドリームもスパイダーマンもパレードも面白いですよね!!
私もスパイダーマンの撮影場所は完璧です☆笑
ジョーズなども、「一体どうした?!」とか演技を交えて乗ったりするのが好きだったりvv←変人

遊園地が好きなので、ついつい長文になっちゃってすみません;;
関西進出お疲れ様でしたvv

ではではっ!!

Re: こんばんは♪

>ろっきー栗さん

お疲れ様です~☆
悟空以外にも中国仕様のベビースターラーメンとかもらいました(笑
今部屋で謎の威圧感を醸し出してます。

アイアンセットはかなりお気に入りです♪
アディダスもいいですよね~。

ジャージはアディダスは間違いないと思います☆


ユニバのスペース・ファンタジーはディズニーで言うと、スペースマウンテン+回転って感じです。
かなり面白いですけど、結構並んでました点…(汗

スパイダーマンのカメラ場所が分かってるなんて流石ですね☆
ユニバの案内の人はやたらテンション高い気がします。


遊園地は僕も好きです♪
次は富士Qを狙ってますよ(笑

今度はもっと東にも行ってみたいですね~。


ではではっ!!
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
