Happy Life


--/--/-- --


ナゴヤドーム…神か悪魔かっ!

2010/09/22 Wed


つい先ほど、中日対阪神戦が決着。

中日のサヨナラで1-0の大金星!!


おいおい!天王山でまさかのサヨナラ勝ちで2連勝かよ!
こりゃー優勝来るかもだな…。
今日の試合はまさに全員で守り抜いた試合で最後に粘り勝ちという、今年の中日らしい展開でした。

山井は最近ようやく安定してきたなー。


しかし、そのサヨナラのシーン。
1アウト満塁からまさかのブラゼルサヨナラエラー。

代打・堂上お兄ちゃんのボッテボテのゴロをまさかのホーム送球逸れ。
「ゲッツーやべぇぇぇぇ!」 → 「うおぉぉぉぉぉぉマジかぁぁぁぁぁ!」の流れ。

さすがに失笑するしかない。
ありがとうブラゼル。
でもこの後阪神ファンに干されるのを考えるとちょっと同情。

でもあのエラーを応援する球団がやらかしたら流石に干すよなぁ…。


そのぐらい、今日の試合は大きな意味を持ってたと思う。



それにしても中日は本当にナゴヤドーム強いな。
ナゴヤドーム戦11連勝かよ。
おかしいだろ何かが。

阪神とはこれでナゴヤドーム戦10勝1敗だよ。


アレか、ドアラ神の御加護でもあんのか(笑


明日勝つとマジック点灯らしい。
ここまでもつれ込むのも珍しいよな。

この勢いでリーグ優勝をだな。
そしてクライマックスをナゴヤドームでやって御加護ゲットしていこう☆


残り3試合!
頑張れ中日ドラゴンズ!!

日本シリーズ優勝 ドラゴンズ2007 ~日本一の軌跡~ [DVD]日本シリーズ優勝 ドラゴンズ2007 ~日本一の軌跡~ [DVD]
(2007/12/07)
中日ドラゴンズ

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 野球 中日ドラゴンズ

コメント

Secret

>でもあのエラーを応援する球団がやらかしたら流石に干すよなぁ…。

お前ふざけてんのか?何が書きたいんや
この低学歴の低所得者オタク野郎!
お前も和田みたいに禿げてるんやろ、それとも森野みたいに豚かwwww

Re: タイトルなし

>ビサンツ=タクゼンさん

いやいやすみません。
気分を害したら申し訳ないです。

結局ネットの片隅でのつぶやきみたいなもんなんで(汗

忠告ありがとうございました。
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
