Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ローリングSUSHI

2010/09/25 Sat

今日は同期と回転寿司で夕飯を食べてきました。

回転寿司、いいですよね。
あの安さで色んなバリエーションの寿司が食べられる。

俺の中では回転寿司では必ずまずサイドメニューの味噌汁系を頼むのがジャスティス(笑


そんな楽しい回転寿司でまさかの展開。

それはお会計の時、店員が何も言わずに皿を一緒にしてきたこと。


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
皿の数が分からんくなっただろうがぁ!

もうめんどくさいのでワリカンにしました。
ただ、俺が一番食ってない気がするんだよね。

もっとたくさん食べておけばよかった、トホホ。






そういや全然話変わりますが、ブレイブルーCSにヴァルケンハイン追加されましたね。
もちダウンロードしましたとも。

攻撃時に見せる部分獣化がかっこいいと思う。
しかし獣化して戦うとかブラッディロアみたいだな。


スパ4の方は今まで散々ボコボコにしてきた先輩が、PS3&スパ4購入で一気にパワーバランスが(汗
ダッドリーばっか使ってたら、本来の持ちキャラであるケンがおろそかになってる…。
ケン兄ちゃん、ごめんよ。


でもZEROの方が最近は盛り上がる罠。
往年の名作はいつまでたっても色あせないぜ。


というとりとめもない日記でした(笑

旅してでも食べたい地もの旬もの回転寿司旅してでも食べたい地もの旬もの回転寿司
(2009/09)
相澤 秀仁相澤 京子

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記

コメント

Secret

(´∀`*)b

(・ω・`)こんばんは~リョーチさん、りゅんかーでつ。


前の記事へのコメですが・・・OOいいですなぁ
俺は来週見に行く予定ッス・・・
そしてこの記事を見て無性にその帰りに寿司が食べたくなってしまったではないか!!!
寿司っていいですよねぇ、安いし満腹感覚えやすいしわりとよく友人と食べてますw
ネタはやはりまぐろとかえんがわが好きですな。臭み少な目のやつがw

会計のお姉さんのドジっ子ぶりに吹いたwww
リョーチ先輩ならきっと「お姉さん、ドジっ子属性ですね(キリッ」と言ったに違いない、そう信じてるw

(・ω・`)俺も早くPS3格ゲーやりたす。ダットリーいいなぁ。やっぱいいですよねぇ、個人的にはああいうマッチョ紳士好きです。ギルティで言うスレイヤー的な。
(-ω-`)んじゃ、また遊びに来ちゃいますね、ノシノシ

じゃね~♪

Re: (´∀`*)b

>りゅんかーさん

どうもです☆

OO来週ですか!
色々言われてはいますけど、久々のガンダム映画なんで存分に堪能してきてください☆
はっ、お姉さん…これがドジっこというものだったのかっ!
くそう、俺としたことが絶好球見逃しちまったぜ…(笑


やばい、僕が回転寿司の回しものというのがバレてしまう(嘘
りゅんかーさんの好きなネタがまぐろやえんがわで、大人な感じで素敵ッス。

僕の好きなネタは甘エビとかサーモンなお子様スタイルなので…。


個人的に格ゲーは強いとかじゃなくてキャラで選ぶようにするのがジャスティス(笑
ギルティでは、スレイヤー、アクセル、ミリア使ってたなぁ、懐かしい。

りゅんかーさんも是非スパ4デビューしてみてください♪


ではでは☆
カウンター
見てくださって、ありがとうございます♪
プロフィール

リョーチ

Author:リョーチ
愛知在住の社会人。
そして隠れオタク。

インドア、アウトドアどっちもござれ(本人談)

好きなものはメカと中日、そして漫画。
漫画は人生の友。

ここではオタクを出してます(笑)

休止状態から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!


基本的にリンクフリーです。
コメント、TBなど大歓迎ッス!

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
リンクを結ばせてもらってます。いつもお世話になっております。
ブロとも一覧
ブロとものみなさんです。いつもお世話になっております!

特に面白い訳ではないブログ◇◆

大河内の缶詰

徒然なるままにオタクる?

オタ月オタ日

Subaru Crazy Days

ジャパリパークの旅 [クロスカブで日本一周中]
ブロとも申請フォーム
気軽にどうぞ☆

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
